検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:112,949 hit

お姉ちゃぁぁぁぁん!!(ナオミと一緒←) 鏡「ちょ…谷崎みたいになる…折れるって…(バキッ)あ"ぁぁぁ折れたァ!!」 太宰「谷崎兄妹と同じだねぇ」 谷崎「鏡さん心中お察しします……」 ナオミ「兄様ぁぁ!!」 谷崎「ちょっとナオミ折れるかr(バキッ)折れたぁぁぁぁ!!」 中也「探偵社大丈夫かよ」 ページ25

2日後
任務中でっす

首領とエリス嬢と買い物行ってます

エリス「Aにはこれが似合ってると思うわ!」

『あのエリス嬢…?今回の買い物は私ではなくエリス嬢のお洋服ですよ…?』

エリス「何を言ってるの?Aのお洋服も買うのよ?」

『私はこれが気に入っているのですが…』

エリス「休みの日も夏祭りもそれを着るつもり?」

『休みの日はあまり無いですし夏祭りに行く予定もありませんので』

エリス「夏祭りは皆で行くのよ!もちろんAもね」

『え…首領…本当ですか…?』

森「本当だよ、ポートマフィアのイベントで皆(幹部と首領あたりだけ)で夏祭り行くんだよ」

夏祭り行くとか聞いてない、たしかに文マヨでイベントあったけどさ私も行くとか聞いてない

よしなんとかして回避しなきゃ

『私姉と行くので』

太宰「Aちゃんじゃないか!!偶然だねぇ良ければこの後一緒に心z((『空気を読めぇぇぇ!!!』…えどうしたの」

森「おや?太宰君じゃないか」

太宰「…森さん」

……一言いいっすか………怖ぇ…

鏡「あー太宰こんな所にいた、また美女を心中に誘ってるの?」

お姉ちゃん救世主だ

『お姉ちゃぁぁぁぁん!!!』ドスッ(ナオミになったA←)

鏡「A!?ちょっと待って!?私谷崎みたいになるのいy(バキッ)あ"ぁぁぁぁ!!折れたぁぁぁッ!!」

太宰「ちょっとAちゃん大丈夫?」

『頭大丈夫?みたいな感じで言わないでくれるかなぁ?』

森「A君?彼女は?」

『あぁ…私の姉の』

鏡「秋雨鏡です、妹がお世話になっております」

森「君がそうだったのだね、ポートm『……(睨み)』…冗談だよ、A君は太宰君と同じような感じなのだね」

えーなんの事かしら

鏡「私の妹と自 殺志望の彼を同じにしないでください」

太宰「鏡ちゃん一寸酷い」

『わーお姉ちゃんもっとやれー』

太宰「Aちゃん!?あたりが酷くないかい!?」

『エソンナコトナイヨ!!』

エリス「A、ケーキ食べに行きましょ?お腹空いた」

『あ、そうですね珈琲飲みたいです』

太宰「珈琲飲むの?」

『バカにしてるの?中也直伝の蹴り食らいたいかい?』

太宰「それは遠慮しとくよ」

『エリス嬢、首領行きましょ?』

鏡「Aまたね」

『またねー』

森「……仲がいいんだね」

『一人しかいない姉ですから』

元演劇部ナメるな←(いきなりどうした)

森「敵って悲しくないの?」

『悲しくないですよ、それぞれが自分で選んだ道なんですから』

(自分の推しがいる所に所属してるだけ←)

お姉ちゃぁぁa((鏡「もうやらない、骨が死ぬ」 太宰「鏡ちゃん大好きだねぇw」 ……太宰さぁぁぁぁん!! 太宰「えっ!?なんでこっちにくるn(バキィッ)痛いっ!!国木田くんに殴られた時より痛い!!」 中也「ざまァwww」 中也^^* 太宰「なんで中也にはしないの!!?」→←鏡ちゃんと姉妹だーw 鏡(元課長)「やったーw」 太宰「鏡ちゃんが私達と同い年…」 中也「なんか複雑だなァ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ - 面白い小説ありがとうございます。これからも応援します!頑張ってください! (2022年3月7日 16時) (レス) @page19 id: 44f2d30341 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - 銀桜さん» 把握しましたーおっありがとうございます! (2019年6月7日 14時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - こんにちは、(元kobayuuki0306です私事ながらニックネーム変えました)新作読みました!猫新旧双黒がとても可愛かったです! (2019年6月7日 12時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
蒴羅(プロフ) - ユーさん» コメントありがとうございます!了解しました! (2019年5月29日 0時) (レス) id: 2c8f6bf67c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。