検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,801 hit

16 怖いけど幸せ?   {みーさんリク} ページ18

どーもー!黄瀬 涼太ッス!!

今、大好きな彼女とデート真っ最中ッスよ!



まあ、俺が男気なさそうに見られてるんで・・・




「お化け屋敷」で俺の格好良さを知ってもらうんッス!

案の定、Aっちは入り口前でびくびくと怯えてるんで、




絶対怖がりなんッスよ!!!






・・・・


あっ、列が進んで俺たちの番ッスね!






係員さん「では、いってらっしゃい!」




貴「はうっ・・・」



ぎゅうっ・・・




黄「!」



Aっちが俺の袖を握った・・・!可愛いッスよおおおおお////←







・・・・


それにしても・・・暗いッスね。



Aっちの可愛い顔が見えないじゃん。





ガサッ

お化け役「うがあああああああっ!!!」



貴「きゃあああああああああああっ?!!!!」




ドタンッ!!




黄「いって・・・Aっち、大丈夫ッスか?」



貴「やっ・・・やだぁ・・きーちゃん・・・置いて行かないで・・・っ・・・ぐすんっ」




黄「ちょっ泣いてるんッスか?!早く出口に・・・・!!」



ぎゅううううっ・・・



うあ・・・・///



すごい勢いで抱きしめられてるんスけど・・・っ///



いつも軽くハグって感じなのに、可愛くて・・・愛おしい。





お化け役「うおああああああっ!!!!」




黄・貴「「ひゃあああああああああっ?!!!!!!」」



でも・・・・怖いッスよ!!!!!




あああああっでも、Aっちが抱きついてて幸せ!!!!!





怖いけど幸せ!!!

幸せだけど怖い!!!






・・・・・・


貴「で・・・出られた・・・・!」



黄「そりゃあ出口あるんスから出られるっしょ。」






貴「でも、きーちゃんも結構怖がりなんだね(くすくす」


黄「ええっ?!」



貴「だってすごく震えてたし・・・」





むう・・・・男気見せられてなかったッス・・・




黄「じゃあ、もう一回入ろうッス!!」



貴「却下!!!!!!」

17 みーちゃんに捧げるッスよ!!→←15 看病     (別ver.)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんと - リクで喧嘩してから仲直りお願いします (2014年10月13日 15時) (レス) id: f1d999b7f3 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 規制かかってて返せなかった!わざわざありがとう!! (2014年4月27日 20時) (レス) id: 3601bff769 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» うん!ちょっと待っててね!!どんな風にしようか迷い中w (2014年4月20日 14時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)
みー - おお!まじか!!ありがと!待ってるぜ(^^)/ (2014年4月20日 14時) (レス) id: 3601bff769 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みーさん» おお!!いいねー!!書いてみるね( *´艸`) (2014年4月18日 19時) (レス) id: 073cb26ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sui12141/  
作成日時:2013年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。