検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:69,708 hit

8話*僕だって守ってるんですよ。ちゃんとby黒子 ページ9

*学校授業中ー

先生『…であるからー…』

ク男1『なぁなぁ、いーじゃん(コソッ』

ク男2『バレたらやべーぞw(コソッ』

ク男3『でも俺めっちゃほしいんだけどw(コソッ』

A『スーッ…スーッ…んー…スーッ…』

ク男2『うわ///ちょ、早く写メれって!(コソッ』

黒子『……。』

ク男3『うし、今!今!(コソッ』

ヒュンッ)

パシッ)

ク男1『痛っ!?』

先生『何だ、何かあったのか。』

ク男1『な、んか後ろから消しゴム投げてきて!』

先生『…何で手に携帯を持ってる?』

ク男1『あっ;』

先生『放課後生徒指導部に来なさい。』

ク男3『うわっ、生指じゃん…(コソッ』

ク男1『うわー…マジで最悪…てか誰だよ!マジで!(コソッ』

黒子『…』←投げた人

A『スーーッ…すーーーっ…』

キーーンコーーーンンカーーーンコーーーン)

火神『おい、部活…って…またコイツ寝てんのか…』

黒子『2時間目寝てたの誰でしたっけ?』

火神『うるせー…てか起こせよ…。』

黒子『そうですね。』

ツーッ)←指で背中をなぞった

A『ひゃわぁっ!?!?///』

黒子『おはようございます。』

A『な、なんか、今っ、今っ。背中…!!!』

黒子『部活ですよ。行きましょう。』

!?!?!?

な、何か、すっごいぞわぁ〜ってなったような…

こわ…てかねむ…

***ぶかつー

リコ『Aちゃん、ちょっと。』

A『はい?』

キュッキュッ)

バシュッ)

リコ『実は練習試合に誘われてるんだけど…』

A『え?そーなんですか、やればいーじゃないですか!』

リコ『いや、それがね…この時期に試合してもし負けて選手たちが不安なまま迎えるのは結構キツいでしょ?』

A『…そーですね…でー、相手は?』

リコ『秀徳よ。』

A『皆ーーーっ、集合ーーーっ!!!』

リコ『え、ちょ!』

A『秀徳との練習試合をします!!!』

R軍『はぁ?』

A『負けることは絶対に、てか負けたらぶち転がします!!!』←

黒子(緑間君だな…)

A『な訳で!!!今からリコちゃんからキツいメニューを出されます!』

日向『いや、ちょっと待てよ。いきなり。。。』

リコ『練習試合までの期間はまぁ、あるわ。でも…『リコちゃん!良いよね!(満面の笑み』
だからメニューキッツいのにするわよ!!!』←ぁ

そっから皆練習泣きながらしてた←

9話*永遠に止まりませんよ、あれは。by黒子→←7話*優しく見守り隊by先輩達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 誠凛 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆モノクロ★(プロフ) - さつきのキャラがあれなのはきのせいとして見とくZE★wwwwwwwでもワロタwwwwwwwww (2013年2月7日 17時) (レス) id: 02809d787f (このIDを非表示/違反報告)
☆モノクロ★(プロフ) - さつきぃぃぃぃぃwwwwwwwwキャラがwwキャラがぁぁぁぁぁ← (2013年2月4日 15時) (レス) id: 2ba860f82e (このIDを非表示/違反報告)
☆モノクロ★(プロフ) - やべぇめっちゃwwwwwwワロタwwwwwwwwwww更新がんばってね★ (2013年2月3日 12時) (レス) id: f5d3f4fbae (このIDを非表示/違反報告)
野田氏。(プロフ) - >>>Re:       だってコメせずにはいられないおもしろさじゃないですか!指が勝手に動くんです←(*/ω\*)そして黄瀬放置www (2013年1月27日 23時) (携帯から) (レス) id: f03b493e92 (このIDを非表示/違反報告)
薙琥(プロフ) - ガチ爆笑っすww 更新ファイトっすщ(`ω´*) (2013年1月27日 16時) (携帯から) (レス) id: 3f7d5827a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔薇月歌.AIR | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/tukikabara/  
作成日時:2012年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。