検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:65,323 hit

▲Truth by Black-251-▲ ページ33

貴「な、何言ってるのッ!?

せっかくここまで三人で逃げてきて……今更死のうとしないでよ…!!」



桃「死のうとは言ってないもん!

ただ、このままじゃ二人が逃げるのに、私は足手まといになる…。

私のせいで二人が捕まったりしたら…私っ…生き延びても生きた心地がしないよッ!!」



貴「ッ……やだ、やだよ…だって…。」



黒「…桃井さん…。」



泣きじゃくるAさん、何かを諦めた表情の桃井さん。


僕には、どちらに荷担していいのか、分からなかった。



桃「……だってさ、私もう、立てないもん。

テツ君に抱えてもらうにしたって、そんな事したらテツ君が今度は動けなくなっちゃう。

Aちゃんに支えてもらうにしたって、仮に立てたとしても動けない。」



ははっ、と桃井さんは乾いた笑みを浮かべた。



桃「ごめん、ごめんね…!

とにかく私…二人に迷惑掛けたくないの!

…っ…大丈夫…今は無理だけど、体力が戻ったら、すぐに……。」



次の瞬間、がさがさっと、周囲の草木がざわめく音がしたので、僕達は固まる。


今度こそ桃井さんは決意した表情で、言った。



桃「一生のお願い。

…二人は私を置いて、"生き延びて"。」



貴「…ッ!!

さつき…さん……。」



黒「…………。」



生き延びて、なんだ、始めっから…生き延びれないつもりで…。



黒「…分かりました……桃井さん。」



桃「…………。」



僕は彼女を抱えて、近くにあった大木の根元に座らせた。


そして、最後に今までの感謝を込めて力強く抱き締めた。


僕達を探す喧騒が大きくなる、僕達は桃井さんを置いて、その場を駆け出した。


駆け出した直後に聞こえたか細い声が、今でも耳に焼き付いている。



桃「……っ…待って…やだ、行かないで…テツ君…Aちゃん…ごめんねっ……怖い……!

テツ君……好き…大好きだから……ッ…置いてか――」



その後に聞こえた銃声に、僕達は聞こえないふりをした。


辺りが一段と暗くなった気がした。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
試験勉強の息抜きなのに思わず泣いた(´Д`)

▲Truth by Black-252-▲→←▲Truth by Black-250-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。