検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:65,433 hit

▲真実-242-▲ ページ24

「おら出せっつってんだよ餓鬼ッ!!」



降「ぃ…いやだッ!!」



「あ゛ぁんッ!?」



凄む黒服相手に、降旗は声を荒らげた。


怖くない、怖くない…こんな、人に指図されて人.殺しするような低脳なんか!



降「お…ぉ、お前達なんかに、このノートは絶対に…渡さないッ!!

死んでも離さないからッ…!!」



そこまで言って、降旗の目に映ったのは、黒く冷たい塊。


言い過ぎたと気付くのに、そう時間は掛からなかった。



降「ひっ…!」



「そんなに死にてぇかよぉクソ餓鬼が!!」



撃たれるッ!!


降旗は強く目を瞑った…。



.



降「…………?」



何も、ない。


降旗の額に穴は開いていない。


その代わり、目の前の黒い逸物を遮るようにしして、青年が立っていた。



降「え…。」



「ひ、緋夢様…!?

なぜこのような所に…!」



緋夢、と呼ばれた青年は、黒服の質問には答えずに、降旗を案じた。



緋「キミ、だいじょぶ?

このオッサン達に何もされてない?」



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

赤司緋夢アカシヒロム


黒服に囲まれた降旗を助けた青年、桐皇学園高校三年生。

赤司征十郎の従兄で、非常に気さくな性格。

どうやら赤司にまつわる秘密を握っているようだが…。



赤司緋紗絵アカシヒサエ


緋夢の母、赤司征十郎の伯母で、黒子の言う"あの女"。

征十郎の父は姉である彼女にだけは頭が上がらず、実質赤司ホールディングスを牛耳っているのはこの人。

事件の黒幕であると思われる。



これでオリキャラは全部ですかね(ヽ´Д`)

黒幕だぞ喜べお前ら全力で叩け!←

てなわけで黒幕様も登場\(^o^)/イメージとしては着物着たオバサン←←

ところで桜井のキャラソンなんですかあれ可愛すぎて鼻血止まんない(^q^)

あとキセキのゲーム欲しいですほんと欲しいお助けて_(:3」∠)_

▲真実-243-▲→←▲真実-241-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。