検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:37,682 hit

不登校*749 ページ1

「そ、そっち?」
「そう、そっち」


赤司さんはいまだクスクス俯きながら笑っている。

え…私そんなに面白い事言ったかな?


「あっちもそっちもあるんですか?」
「あっちもそっちもあるの」

と返される。
私は全然分からない。

それを楽しむ赤司さんは悪魔だ。
分かりやすくムーッてしてやる。

と私はよく分からない対抗心を抱き、手を組んで『私は拗ねてます』オーラを出した。
でも目の前の誘惑に負けて、マカロンを食べながら拗ねてますオーラを出すことにした。


柳瀬さんは苦笑して私達を見ている。
柳瀬さんからすればいい迷惑だよ。
関係無いのに巻き込まれるんだから。

コクは起きていてベッドの上で興味無さそうにしながら、尻尾をペシペシしている。


時計を見た時、時間が丁度いい頃だと気付いて私は部屋を出た。

ムーッてしても赤司さん何も反応しなかったから今度は無視作戦。
私で遊んだんだから。


そんなことを思いながら冷蔵庫からさっき作ったチョコムースを三つ出す。
ひとつは柳瀬さんの分。

柳瀬さんとも仲良くなりたいから。


部屋に戻ると赤司さんは反応したけど特に何も言ってこなかった。

無視作戦。無視作戦。


私はチョコムースとスプーンをひとつ持って柳瀬さんの前に行く。
震えるな、私。

柳瀬さんはいい人だから大丈夫。

一度小さく深呼吸をして、チョコムースとスプーンを前に出した。

不登校*750→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - そなさん» ありがとうございます!!私が夢主ちゃんを溺愛しすぎて赤司様のキャラに影響しているんですよね(笑) (2016年3月25日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
そな - 主人公ちゃんぎゃんかわ(^q^) (2016年3月21日 23時) (レス) id: f461286a31 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 橙乃かりんさん» 本当に力足らずの作者で申し訳ありません!! ありがとうございます!!頑張ります!! (2015年12月19日 14時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
橙乃かりん(プロフ) - 木戸藍楽さん» あ、はい!あ、応援してます!頑張ってくださいね! (2015年12月19日 14時) (レス) id: d978ad2b67 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 橙乃かりんさん» あれ!?そうでした!?すみません……恋愛物書いたことがないとしといてください……本当にすみません… (2015年12月19日 13時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。