検索窓
今日:14 hit、昨日:33 hit、合計:61,252 hit

不登校*697 ページ49

赤司さんは私を片手で抱き締めながら私の作った料理を食べる。

なんだろう。
私赤司さんの人形かなんかなのかな…?

いや、でも赤司さんは人間として扱ってくれてるよね?


赤司さんを見ると赤司さんは美味しそうに食べてくれる。


「Aの料理は本当に絶品だよ」
「ありがとうございます」

赤司さんは私の頭を撫でてくれる。

へへへ……っ
また誉めてもらえた…!

やっぱり赤司さんに誉めてもらえるのは嬉しいもので、自然と口元が緩んでしまうから手で隠す。


「Aも食べる?」
「いいんですか?」
「ああ、勿論」

と言われて頷く。

すると赤司さんはハンバーグを切って私に向けた。
えっと……このまま食べてもいいんだよね?

恐る恐るハンバーグを食べる。

赤司さんは微笑むと私の頭を撫でる。
そして赤司さんはまた食べ始める。

私は結局赤司さんの膝の上で夕食のパンを食べる事にした。


ジャムを付けて食べる。

あ、このジャム美味しい。
今度からこのジャムで食べようかな。

なんて思いながら食べていく。


「赤司さん、そんなに私と居て飽きませんか?」
「飽きるわけ無いだろ」

と赤司さんは即答で答える。

赤司さんは暇があるといつも私の傍に居てくれる。


今まで一人で部屋に籠っていた時は寂しかったけど、赤司さんが居れば寂しくない。
それに今は赤司さんだけじゃなくコクもいるから。

落ち着いて周りを見れば私には沢山の人が居てくれたんだって気付けた。

それも全て赤司さんのおかげ。

本当にありがとうございます、赤司さん

不登校*698→←不登校*696



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希廃@凜(プロフ) - 閲覧ありがとうございました!コメ返したんで良かったら! (2015年11月24日 23時) (レス) id: f44098770f (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 扇さん» ありがとうございます!!一度書くと止まらなくなってしまって(笑) 二人のラブラブ感は羨ましいです(笑) でも好きです(笑) ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとさんです!パッと見てみたら大量更新されていらっしゃったのでビビりました(笑)やはり二人のやり夢主ちゃんは癒されますね。更新頑張って下さい! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 15b4ebb32c (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 希廃@凜さん» いえ!時間が空きましたらになってしまいますが、出来るだけ早目に拝見させていただきますね! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - たまきさん» ありがとうございます!!評価だけでなくお気に入りまで……!?本当にありがとうございます!! 一回書くと止まらなくなってしまって(笑)ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。