検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,784 hit

35・男前だね、テツヤ ページ35

いきなり、ディ○ニーランドに行くと言われ呆然とする私を後目にテツヤは歩き出す。

黒「Aおいてきますよ」

あ「まてまて、まだ私の中では解決してないから!!」

家に着くまでにテツヤを質問攻めしたのはいうまでもない。


*12時ちょっと前←此処重要

あ「ねえ、まだ私納得してないから」

黒「その話は後です」

あ「後じゃないし!!」

黒「早くしないと赤司君に怒られます」

無言で私はダッシュで自室に入り、私服に着替えた

あ「テツヤ、テツヤ!早く早く!」

黒「よく10分で着替えられましたね」

テツヤも着替え終わり急いで駅へ向かう。

あ「うわっ!」

黒「A!!」

ヒールを履いてダッシュしていたからちょっと躓いてしまった私をテツヤが支える。

あ「男前になったね、テツヤ」

黒「冗談はいいです。走れそうですか?」

あ「余裕だよ。捻ったわけじゃないからね」

ちょい、躓いただけだし。
心配性だなぁ・・・

紫「あー!Aちんと黒ちんきたー!」

赤「少し遅かったな、A、黒子」

あ「ごめんごめん、ちょっと躓いちゃってさ」

緑「ならば仕方ないのだよ」

桃「Aちゃんの格好かわいい!!」

あ「え、ああ、ありがとう。さつきも可愛いよ」

私の格好が可愛いのかは定かではないが、さつきは絶対に可愛いだろう。

36・10cm流石です。ディズ○ーランドで1→←34・爆弾発言ですよ、テツヤ君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夏(プロフ) - ハルさん» いえいえ、私なんて書きたいこと書いてるだけですよ><;ファンなんてもったいないお言葉です><がんばります! (2013年3月31日 14時) (レス) id: 8d0624c42c (このIDを非表示/違反報告)
星夏(プロフ) - ハルさん» コメント有難う御座います。不良じゃない件についていつ言われるのか内心ビクビクしてましたwもう少しで暴れましょう(( (2013年3月29日 13時) (レス) id: 8d0624c42c (このIDを非表示/違反報告)
星夏(プロフ) - ナオさん» コメントありがとうございます!そんなことめっそうもないです! (2013年2月28日 20時) (レス) id: 8d0624c42c (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) -  ハロー☆もしかして作者さんアメリカに住んでるんですか? (2013年2月28日 6時) (レス) id: 445a58a5ee (このIDを非表示/違反報告)
星夏(プロフ) - レインさん» おりがとうございます!頑張って更新し続けます!! (2013年2月27日 22時) (レス) id: 8d0624c42c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星夏 | 作成日時:2013年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。