検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:44,466 hit

Wempti 10 ページ12

― ― ― ― ―



ゆっくりと目を開け、棺桶の蓋を外す










いつの間に棺桶の中に入ったんじゃっけ……










「ん……はぁ〜」









伸びをして脱力すると、少し騒がしい声が耳に入ってくる










「誰か…来てるのかの?友達……?……彼方かの?」









そーっとドアを開けてひょこっと顔を出す










?「うお!?」










知らない声じゃ……










顔を上げると男の人と目がバッチリ合う









?「え?……えっ!?」








「……?」










寝起きで頭が回らん……











そこに真冬の「どうしたんですかー!うらたさーん?」と言う声が聞こえて目を擦る









「うらた…さん?」







うらた?「え、はい!」










なるほど、よくわからんがうらたさん(仮)としておこう。よいしょ










うらたさん(仮)「ま、まふー!!」







まふ「そんな叫ばなくても聞こえますよ〜笑……え!?A!?」











真冬がへらへらと笑いながら歩いて来たが、わしを見てびっくりした様子








「ん……起きた」







まふ「あ、おはようございます」









「ふふっ…おはよう」










ニヤける口元を隠して挨拶を返す












うらたさん(仮)「ちょ!まふ!まふ!」









うらたさん(仮)は真冬を引っ張ってヒソヒソと話している様…










………彼方はいないのかの…?











2人が話終わるのを、袖をひらひらとさせながら待つ










まふ「A。うらたさん達にも説明しても平気ですか?」









「…何をじゃ?」










まふ「え、だから、、その、、Aの事です」










「なあんだ、そんな事か…真冬の大事な人にならいくら話しても平気じゃよ」










ニッコリと笑うと真冬は嬉しそうに笑う










まふ「じゃあ…とりあえずあっちの部屋行きますか」

Wempti 11→←Wempti 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むささび(プロフ) - 桜華さん» ありがとうございます!ちまちま復活しようとしてるのでお待ちいただけると幸いですっ (2020年9月23日 12時) (レス) id: 604bb43591 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 面白かったです。続き楽しみにしてます。更新頑張ってください。 (2020年9月22日 10時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)
はるひ(プロフ) - 続き楽しみですっ!更新頑張ってくださいね! (2019年11月16日 7時) (レス) id: 3b6274af0c (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈 - 吸血鬼は若い子が多いのに夢主さんは言葉使いがお婆ちゃんぽくて新鮮で面白かったです!更新待ってます(*^^*) (2019年6月30日 14時) (レス) id: a7c0117441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むささび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。