検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:176,891 hit

23.そのメイド、お強い ページ27

転生者特典で助かった。
私が転生者になるにつれ、付けてほしい特典は2つだった。一つは身体能力の向上、それから容姿。

私は転生前もこの容姿だった。
私を転生させた本人が言っていた、「その目も髪色も、周りと同じにできる」って。けどそれは丁重にお断りさせてもらった。きっとこの世界は、この人達は『私』を認めてくれる。なんでか分かんないが、そう思ったんだ。





貴「ミーシャ!ヴィオラ!シャオロン様も大事ないですか!?」
vi「わ、私は大丈夫!でも、お二人はまだ……」
貴「じゃあ私の後ろでジッとしといてくださいねぇ…邪魔なんで」
sh「なっ、お前女やろ!?女に守られるなんて、そんな…「ガタガタうっせぇなぁ!怪我人は大人しくジッとしてな!」…ひっ、な、なんなんやお前ぇ(´;ω;`)」


あ、涙目になった。えへ、熱が入り過ぎちゃった(・ω<)☆
そうこうしているうちに男が立ち上がる。気絶はせんかったかぁ、残念無念!

しかし、だ。この特別医務室が無駄に広くて助かった。思う存分、振り回せる。

私は太ももに常に付けていた携帯型の棒を取り出し、それを最大限まで伸ばした。伸ばしきると、自然に刃が出て来る仕組みだ。


sh「…"ナギナタ"……?」
モブA「なっ…!?ふ、ふん!そんな長けりゃ隙も大きいということを忘れるなよ女!」
貴「バーカ!薙刀だけがメイドの武器だと思うなよ!」


相手も中々の剣術、油断なんてできないけど…、
薙刀を振り回し相手の横っ腹にぶち込む、体勢を崩したところをヒールのあるブーツで鳩尾に一発蹴りを入れる。
床に膝が付いた。刃部分を床にブッ刺し、つま先で顎を蹴り上げ無理矢理上を向かせる。そしてポールダンスの要領で腕の力だけで自分を一瞬だけ持ち上げ、数発また蹴りを入れた。

いや、転生者特典すげぇわ。使った本人もドン引きレベル。


sh「うわ……つっよ…」
vi「Aは城内のメイドの中で1・2を争う武闘派なんです!弱い訳がないです!Aー!頑張れー!」
mch「敵も早く降参すれば良いのに…」


モブA「くそっ、お、お前ら!そこの弱そうな女を殺れ!!」


すると何処からか別のスパイ(モブB)が現れ、ヴィオラに近付く。
AはモブAを無視し、薙刀をその男へと振り下ろす…が。


モブA「貴様の相手はこちらだクソ女ぁ!!」

貴「マジか!?」


−−−−−−−ザシュッッ


男の三段付きが当たってしまった。頰と肩、それと脇腹。



絶対絶命、かと思いきや…

24.親友が般若の形相、私は寝る→←22.神出鬼没のメイド様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 煽りの呼吸笑笑 (2019年12月27日 22時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
にあ - ミーシャ強しww 、、好きです頑張ってください! (2019年9月7日 20時) (レス) id: 0a6c0fb42c (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ミーシャちゃん夢主ちゃんのなかでどうなってんのww (2019年9月6日 20時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
流希 - 推しが…可愛すぎる… いや、推しだけじゃなく全員可愛い…これからも頑張って下さい! (2019年9月4日 19時) (レス) id: a52e442f29 (このIDを非表示/違反報告)
歩くアスパラ - はぁ〜、ニヤケがとまらん。すき...(語彙力) (2019年9月1日 18時) (レス) id: ec00883068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎ | 作成日時:2019年8月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。