検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:70,057 hit

16話 ”希望のカケラ”集め9 ページ17

狛枝「もし怪我とかしたら彼女に頼る事になるだろうから、仲良くしておいた方がいいかもね。
怪我をした箇所を手当てして貰えずに、そのまま化膿して死に至る事もありえる訳だし。」

日向「さらっと嫌な事言うなよ…」

罪木「えへっ、えへへへへへ…!
あっ!ご、ごめんなさぁい!
いきなり笑ったりして!
だ、だってぇ…仕方ないじゃないですかぁ。
久しぶりに友達ができたのが嬉しくて…あっ、まだ友達って認めて貰えてなかった!
図々しい事言って…ごめんなさぁい!
なんでもしますからぁ…だから…嫌わないでくださいよぉ…!」

狛枝「…ダメだよ、日向くん。
女の子をいじめちゃ。」

小白「そうだよ!彼女泣いちゃってるよ。」

罪木「ごめんなさぁい…ごめんなさぁい!」

希望のカケラをゲットしました

?「ちらっ、ちらっ…こんにちらっー!
どなたかなー!?」

日向「え、えっと…俺は日向創って言うんだけど…」

小白「ぼくは神澤小白。」

?「もしもーし、なんかテンション低いっすねー!
だいじょうぶかなー?
あっ、とりあえず自己紹介だよね!そうだよね!
澪田唯吹の澪に、澪田唯吹の田に、澪田唯吹の唯に、澪田唯吹の吹で…澪田唯吹でーす!」

ミオダイブキ
超高校級の軽音楽部

澪田「はいっ、自己紹介終わり!
そんな事より、このスーパーに注目っす!
ハンバーグにラーメンにチリビーンズに、ソーセージにパスタに…それにメロンもありますな。
これならアメリカ人も中国人もメキシコ人も、ドイツ人イタリア人も…夕張市民も満足だねっ!
うわーっ、興奮してきたー!
品揃えの多さにめっさ興奮してきちゃったー!
しかも、興奮したらお腹すいてきちゃった!
じ、自分で自分がわかりません…どうして…興奮するとお腹が減るのか…きゃはは、人体の不思議ってヤツっすね!」

狛枝「えっと…このちょっと圧倒されちゃう彼女は”超高校級の軽音楽部”ってよばれてて…以前は女子高生からなる超人気ガールズバンドでギターを担当していたらしいんだよね。
彼女達が発表した『放課後ボヨヨンアワー』は、ミリオンヒットにもなったらしいよ。
でも、方向性の違いとかで彼女だけ脱退したらしくて、今はソロ活動しているらしいんだよね。」

日向「…方向性の違い?」

澪田「気になるっすか!」

日向「わっ!?聞こえたのか!?」

17話 ”希望のカケラ”集め10→←15話 ”希望のカケラ”集め8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2019年2月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。