検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,417 hit

アジト ページ22

その言葉を聞いて、クラピカだけでなく、キルアやレオリオ、Aもフッと笑みを浮かべた


ク】……私は本当にいい友を持った

キ】礼を言うのはまだ早いぜ、な、ゴン

ゴ】うん!じゃあみんな、案内するよ!

ク】あぁ!

レ】ここからが本番だ!

あ】そうね!

ゴ】うん!決着をつけに行こう!



全】おう!!









ゴン、キルア、A、レオリオ、クラピカの五人はオモカゲのアジトと思われる建物の前にたどり着いていた



人気のない郊外、切り立った崖の上にひっそりとたたずむ巨大な洋館。


昼間の廃墟に比べると随分大きく、立派な造りの建物だ。


雲間から射し込む月明かりが、全体像を不気味に照らし出している




ゴ】ここだ、間違いないよ



中にある自分の念を感じ取ったのであろう、ゴンが言い放った


キ】オモカゲから眼を取り返すのは至難の業だぜ

レ】どうする?ゴンとクラピカは目が見えねぇし、お前と2人で取り返すのか…


ク】大丈夫だ、いざとなれば念を使って戦うしAもいることだし

あ】えぇ!?

ゴ】それにやばい相手だからこそ五人で力を合わせないと勝てないよ

キ】そういうと思ったぜ!よぉし!じゃあ行くか!


全】おう!!




みんなで頷き合い、洋館に足を踏み入れた


キ】気配は感じない…


屋敷の中に明かりは一切灯っておらず、窓から入る月明かりだけが視界を確保するよりどころだ


静まり返った屋敷の中をAをはじめに列をなして歩く

オモカゲ本人→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:劇場版HUNTER×HUNTER緋色の幻影 , キルア , キルアの姉貴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - 咲亜さん» こんな駄作を読んでいただき本当にありがとうございました!! (2014年4月25日 16時) (レス) id: e10a057d28 (このIDを非表示/違反報告)
咲亜(プロフ) - ラストまで、とても面白かったです(≧∇≦)本編も頑張ってください! (2014年4月25日 8時) (レス) id: 51b8fc6b8c (このIDを非表示/違反報告)
咲耶 - アオイさん» わぁ、良かったですね!小説版は映画と少し内容が違うところもありますもんね。 (2014年1月2日 0時) (レス) id: 5fc1fc23d3 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 咲耶さん» わぁぁぁ!ありがとうございます!やっぱりアニメ見てやった方がわたし的にやりやすいです(笑) あ、小説getしましたよ!! (2014年1月1日 22時) (レス) id: e10a057d28 (このIDを非表示/違反報告)
咲耶 - 見に来ました!!面白かったです(´ω`#)続き、楽しみにしてます。 (2014年1月1日 21時) (レス) id: 5fc1fc23d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2013年12月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。