検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:99,023 hit

クラスメイト ページ7

パチリ、と目を覚ました


見渡せば、見覚えのある自分の部屋が視界に映った


さっきの夢・・・輪廻転生の神様は、最後に何と言ったんだっけ?


あれ、聞いたはずなのに思い出せない・・・誰だっけ・・・


まぁ、思い出せないなら大したことじゃないんだろうな


それよりも今日は2年の2学期の始業式だ


早くいかないと遅刻してしまう


ドアを開けて、リビングに降りるとトーストや卵の匂いがした


キッチンにいたのは、宮地さん


どうやら私の分も作ってくれていたらしい


どうしているんだろう?と一瞬思ったが、そういえば一緒に住むことになったんだと、自己完結した


『おはようございます』


宮地「ん?あぁ、おはよう、やっと起きたか。早く食えよー」


その言葉に短く返事して、トーストを齧った・・・うん、おいしい


宮地「んじゃぁ俺、朝練あっからもう行くわ。じゃなー」


『いってらっしゃい』


ドタバタと足音を鳴らして、家を出ていく宮地さん


忙しいんならわざわざ作らなくてもよかったのに・・・と思いながら完食する


その後制服を着たり髪の毛を結んだりして、学校へ向かった


学校について、自分のクラスを確認する


クラスメイトは、気にしない。どうせ誰とも関わらないし


教室について、自分の席(指定席らしい)を探して座る


私は廊下側から2番目、前から3番目となかなかの席だ


本を開いて読んでいたら、右隣にだれか座ったようでチラリと見てみた


『・・・』


黄瀬「・・・」


結果、どこぞのモデル野郎でした


どうやら、女子は阿部→安藤→一之瀬で、男子は井上→小川→黄瀬という名前の順らしい


‘‘い’’と‘‘き’’が隣ってなんだよ・・・!!!


とりあえず、今日一日、右側からくる視線を必死に無視して、頑張りました


誰か私を誉めて、本当に


ずぅぅぅぅぅぅぅっとみてくるんだよ!??!?!?


はぁ・・・帰りの会が終わったらソッコー帰ろう

主人公→←輪廻転生の神様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな(プロフ) - あああああああああ!!!なんで終わっちゃったんスかぁぁぁぁぁ!!面白かったのに・・・。 (2013年7月27日 20時) (レス) id: 8edab42203 (このIDを非表示/違反報告)
しま兎(´・ω・`)(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!バッドエンドでも面白かったので、私情ではありますが、続編に期待していますっ!ヽ(*´∀`)ノ読んでいるうちに感情移入できる作品でしたっ! (2013年7月27日 19時) (レス) id: 46b50105c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 完結おめでとうございます! バットエンドでしたね……… 続編書いてほしいです! (2013年7月27日 18時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - みらさん» 頑張りまーす (2013年7月27日 11時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - やばい、泣けてきた←  更新頑張ってね! (2013年7月27日 9時) (レス) id: 7de09708a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。