検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:99,035 hit

叫び ページ21

今までより少し早い時間に、目を覚ました


そういえばおとといは高校の入学式だったのだが、風邪で休んでしまったため、ほかの人にとっての3日目が私にとっての初日だったりする


『キヨ兄、おはよう』


余談だが私は宮地さんのことを‘‘キヨ兄’’と呼んでいる


理由は・・・‘‘宮地さん’’じゃ他人行儀だからイヤだ、というキヨ兄のワガママだ、まったく


宮地「おー、はよー・・・zzz」


・・・余談でもうひとつ、キヨ兄は、何気に低血圧だ


[今日のおは朝占い〜

今日の一位は○○座のあなた!]


それと、キヨ兄は最近・・・といっても、2・3日前からおは朝を見ている・・・何があった?


[そして、最下位は・・・すみません!△△座のあなた!今日は少しいやな思いをしそう!犬にまとわりつかれたり、不良に絡まれたりしそうです

ラッキーアイテムは、バスケットボール!]


ついでに(前世の)自分の星座を見てみたら・・・最下位じゃないか、最悪


『まぁいいや、いってきます』






学校について、まずは職員室に向かった


入学式に出てないから、自分の教室がわから無い・・・


『失礼します、一之瀬Aです』


正直、緑間と同じがいい


一応顔見知りだし


先生「あ、一之瀬さん?あなたの教室は1年2組よ。場所は、そこの階段をのぼって右にあるから。教室についたら、廊下で待機しててね」


どうやら、担任の先生は女らしい・・・まぁ、よかった


『ありがとうございます。失礼しました』


職員室に背を向けて、階段に向かおうとしたところで・・・


「え、A?」


突如、声がかけられた


『はい?・・・って、和成?あんたココだったの?』


高尾「Aだぁぁぁぁ!!!!!」


急に高尾が叫びだしたため、職員室から教師がでてきて「高尾うるさい!」と注意した


『叫ばないで、目立つから。てか、和成って何組?』


高尾「2組!Aは!?」


『・・・あ、私も2組』


もう一度高尾が叫んだのはいうまでも無い

あっけに→←高校((短い注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな(プロフ) - あああああああああ!!!なんで終わっちゃったんスかぁぁぁぁぁ!!面白かったのに・・・。 (2013年7月27日 20時) (レス) id: 8edab42203 (このIDを非表示/違反報告)
しま兎(´・ω・`)(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!バッドエンドでも面白かったので、私情ではありますが、続編に期待していますっ!ヽ(*´∀`)ノ読んでいるうちに感情移入できる作品でしたっ! (2013年7月27日 19時) (レス) id: 46b50105c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 完結おめでとうございます! バットエンドでしたね……… 続編書いてほしいです! (2013年7月27日 18時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - みらさん» 頑張りまーす (2013年7月27日 11時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - やばい、泣けてきた←  更新頑張ってね! (2013年7月27日 9時) (レス) id: 7de09708a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。