検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:385,139 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ども萊夜です





こっちでも掛け持ちしちゃいました←









まあ掛け持ち作品と同じくふと思いついたやつなので消す可能性大&亀更新なんですが…









またまた男主です





そしてハイキュー×黒バスです







ギャグを目指したい







キャラ崩壊(特に赤司様)する可能性大






B(ベーコン)L(レタス)は…出来るだけないように努力するつもりですがそういう風に見える場面があるかもしれません



だって作者が腐女子ですから((







低評価は理由を書いてください






以上です






では楽しんでくれると嬉しいです!






追記(3/20)

何故かコメントできません...


別に悪質なコメント等をしたわけでもないですし...



まず萊夜の方ではコメントしませんし...(自分の作品以外ですけど)





なんででしょう?







とりあえずそんなわけでコメ返できません





ご了承くださいm(_ _)m執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すいません!間違えて低評価してしまいました。本当にすいません本当にごめんなさい!あと自分的にこの作品すごい面白いです!頑張ってください!本当に誠に申し訳ありませんでした!! (2016年6月6日 17時) (レス) id: e1b39c655b (このIDを非表示/違反報告)
満月翔和(みつきとわ)(プロフ) - シマダさんのシマの字、島ではなくて嶋だと思います(*`・ω・´) (2016年4月2日 22時) (レス) id: 3375a1eeaf (このIDを非表示/違反報告)
ミントチョコ - 高校受験頑張ってください(*^◯^*)私はまだ小5なんで受験はまだです(^^;;続き楽しみにしてます!!! (2015年11月3日 21時) (レス) id: ea30a9a6dd (このIDを非表示/違反報告)
サッカー(プロフ) - 早く続き読みたいです!待ってます!頑張ってください! (2015年8月27日 15時) (レス) id: ce8c3015b6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 10円玉をいろんな調味料で綺麗にする奴とかどうですか?一日位で出来ますよ!! (2015年8月18日 8時) (レス) id: 4f96cef571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萊夜 | 作成日時:2015年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。