検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:89,097 hit

最後の晩餐 ページ42

皆自主練に戻り、私は後片付けをやることにした。色々していると時間がたつのは早いわけで夕飯の時間になった。


森山「今日は笠松の好きな肉じゃがじゃないか!よかったな!」

笠松「あぁ」

黄瀬「もっと嬉しそうにしたらどうっスか?全然喜んでるように見えないっス」


黄瀬に指摘され黄瀬をしばいている笠松先輩。
黄瀬は分かっていなかったらしいが、笠松先輩かなり喜んでくれている。なんたって、口元がにやけるのを必死にこらえてる顔してるもん!!やったー!なんか嬉しい。


宮地「今日でAちゃんと飯食うの最後か〜」

高尾「Aちゃんの料理を食べるのも最後っすよ!」

木村「寂しくなるな〜」

大坪「そうだな」

高尾「Aちゃん、うちに来ない!?」


突然の勧誘。


黄瀬「何度も言ってるけど、Aっちはうちのマネージャーっスよ!!」

早川「Aはどこにも譲(ら)ねぇ!!」

森山「Aを横取りしようとする輩は俺が許さんぞ!!」


海常メンバー乱入。


『まぁまぁ、落ち着いてください、高尾君も冗談で言ったんですよ』

高尾「半分は本気だけどな」

森山「Aこっちに戻ってこい!そこは危険だ!」


今日も今日とて賑やかな夕食です。


大坪「Aちゃんは愛されてるな〜!」

『そんなことはないですよ』

宮地「いや、でも高尾の言うとおり秀徳のマネージャーしねーか?」

黄瀬「しないっス!!」

宮地「お前には聞いてねーよ!刺すぞ!」

黄瀬「え!?」

緑間「黄瀬、ドン引きするな、宮地さんの口癖な様な物だ」

黄瀬「なんだ、そうなんスね」

宮地「緑間テメー舐めてるだろ!!」

緑間「舐めてなどいません、それよりもAおしるこをお願いしたいのだよ」

宮地「それよりもってなんだ!!」

『ちょっと待ってね、暖めてくるから』


緑間君にお願いされておしるこを温めに行った。緑間君以外にも食べてくれる人がいて良かった。


『はい、どうぞ』

緑間「いただくのだよ」

青峰「おしるこってこんなにうまいのか」

火神「まじ、うますぎだぜ!!」

高尾「おしることか普段飲まねーけど、これは毎日飲みたいレベルだわ」

『大袈裟だよ〜』

黄瀬「ほんとに美味しいっス!」

宮地「Aちゃんの手料理もっと食いてぇ!」

森山「お前たち、完全にAに胃袋を掴まれたな」

小堀「お前もな、俺もだけど」


合宿中にAの料理を食べた全員胃袋をがっつり鷲掴みされた模様です。

花火大会→←おやつです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirisuto13C(プロフ) - ミクリさん» ありがとうございます!なんだかんだ幼馴染みですから気になるのでしょうか...? (2020年5月21日 9時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - とても面白かったです!笠松先輩…嫉妬…?(( (2020年5月20日 12時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
kirisuto13C(プロフ) - suzu0814さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - ご飯食べてるときの青峰さんと緑間さんの会話が面白かったです。次の更新楽しみにしてます! (2020年4月24日 13時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺっち | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。