検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:89,144 hit

言い合い ページ33

青峰「ザリガニって知ってっか?ハサミが付いてるエビだ!かっこいいんだぞ!」

緑間「Aをバカにしているのか、ザリガニくらい知っているに決まっているだろう...それに、エビのほとんどがハサミを持っているのだよ、Aこいつとザリガニ捕りなんてやめておけ」

黄瀬「そうっスよ!Aっち!青峰っちとザリガニ捕りに行くくらいなら俺と遊園地にでも行った方が数百倍ましっス!!」

青峰「あぁん!!何だと黄瀬テメー!!」


隣のテーブルの黄瀬が乱入してきた。


緑間「バカめ、それなら俺とピアノコンサートに行った方が有意義な時間が過ごせるのだよ」

青峰「バカはオメーだ緑間!ピアノなんて寝ちまうだろうが!!」

緑間「貴様とAを一緒にするな!」

黄瀬「俺と遊園地行くっスよ!」

青峰「大体、俺が先に誘ったんだ!テメーら割り込んでんじゃねーよ!」

黄瀬「Aっちはうちのマネージャーっスよ!!」


黒子「向こうはなんだか賑やかですね」

火神「賑やかっつーか喧嘩じゃねーの」


収まるところを知らない言い争い。


高尾「少しは落ち着けって」

『3人とも落ち着いて...って聞こえてないか』


どうにも収拾が付かず途方に暮れているときだった。


「「「黄瀬!/緑間!/青峰いい加減にしろ!!/ええ加減にせーや」」」


笠松先輩、大坪さん、今吉さんの一声で場は収まった。


『鶴の一声とはこの事ですね、お見事です』

今吉「悪いな〜うちの青峰が迷惑かけて、ほんますまん...青峰も謝り」

青峰「騒いで悪かったよ...で、ザリガニ捕り行ってくれんだよな?」

黄瀬「まだ言ってんスか!?」

『暇なとき行こう!』

黄瀬「まじっスかAっち!!?じゃあ、俺とも遊園地行ってほしいっス!!」

笠松「うるせーよ!お前も謝れ!」

黄瀬「いでぇ!すんませんした」

大坪「緑間、お前も謝るんだ」

緑間「...騒がしくして申し訳ありませんでした」


騒動も収まり夕飯の片付けに取りかかる。


『あの、私ちょっと買い出しに行きたいので後片付けお願いしてもいいですか?』

リコ「えぇ!任せて!いつもご飯作ってくれてありがとね!」


皆に買い物に行くと伝え準備を済ませ玄関に向かった。


「「おい、A/Aちゃんこんな時間にどこ行くんだ?」」


名前を呼ばれ振り返ってみれば、そこには笠松先輩と宮地さんがいた。

スーパーまで→←唐突すぎて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirisuto13C(プロフ) - ミクリさん» ありがとうございます!なんだかんだ幼馴染みですから気になるのでしょうか...? (2020年5月21日 9時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - とても面白かったです!笠松先輩…嫉妬…?(( (2020年5月20日 12時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
kirisuto13C(プロフ) - suzu0814さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - ご飯食べてるときの青峰さんと緑間さんの会話が面白かったです。次の更新楽しみにしてます! (2020年4月24日 13時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺっち | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。