検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:89,089 hit

地獄真っ只中 ページ22

リコ「じゃあ、頂きましょうか!」

全員「いただきます!!」


誠凛、海常、秀徳、桐皇という順で席に着いている。

海常テーブルにて


ちひろ「ん〜!さすがAちゃん!美味しい!ね、黄瀬君!」

黄瀬「ち、ちひろちゃん...めちゃくちゃ不味いっス〜!!!」

笠松「...不味いな」

森山「あぁ...謎の苦味と酸味」

小堀「うぅ...吐き気が」

早川「不味すぎっす!何すかこれ!?」


秀徳テーブルにて


宮地「うまいなほんと!」

大坪「ああ!空腹に染みる美味さだ」

高尾「いや〜ほんとにAちゃんまじで美味いよ!な、真ちゃん!」

緑間「あぁ、しかしサラダの玉ねぎの切り方が不均一なのはなぜなのだよ」

宮地「確かに何でだ?」

『あぁ、サラダは青峰君が作ってくれたんですよ!』

緑間「なに!?あの青峰が...」

高尾「ちょ!それって青峰がエプロンして包丁持ってたのか??」

『うん、そうだよ!』

高尾「何それ超ウケんだけど!」


桐皇テーブルにて

今吉「お前がこのサラダ作ったんか?」

若松「お前、料理できんだな」

桃井「すごいじゃん!青峰君!」

青峰「...うるせーよ、2杯目ついでくる」

『皆さんもたくさんあるのでおかわりしてくださいね!あ、そうだ』


そう言い席を立ち上がり厨房へ向かった。


『デザートにプリン作ったので食べてください!』

高尾「まじか!デザートまであんのか!」

宮地「ありがとな!」

『どういたしまして!では、私は各高校にプリンを配ってくるので少し席を外しますね』


最初に誠凛テーブルにプリンを運びに行った。


『誠凛の皆さん、デザートにプリンを作ったので食べてください!』

リコ「デザートまで作ってくれたの!?ありがとね!」

日向「ありがとな!このカレーめちゃくちゃ美味いよ」

小金井「プリンだー!うまそう!ありがとう!」

黒子「ありがとうございます、Aさん」

火神「まじでこのカレーうまいな!プリンまで最高だぜ、サンキューな!」


次に海常のテーブルへ移動した。


『あれ、皆さんスプーンが進んでないようですが、どうされたんですか?』

黄瀬「Aっち、このカレーどうなってるんスか!?とてつもなく不味いっス!!」

『それはリコさん特性プロテイン入りのカレーです』

森山「A、俺たちが悪かった!許してくれ...だから普通のカレーを」

『残さず食べてください、おかわりはそれからです』

誠凛(A、鬼だ!!)


と隣で話を聞いていて思ったのである。

流石です→←仁王立ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirisuto13C(プロフ) - ミクリさん» ありがとうございます!なんだかんだ幼馴染みですから気になるのでしょうか...? (2020年5月21日 9時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - とても面白かったです!笠松先輩…嫉妬…?(( (2020年5月20日 12時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
kirisuto13C(プロフ) - suzu0814さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - ご飯食べてるときの青峰さんと緑間さんの会話が面白かったです。次の更新楽しみにしてます! (2020年4月24日 13時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺっち | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。