検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:256,310 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

__ある日の放課後




「す、好きです!付き合って下さい…!」

幼い時から男女問わずモテる"俺"だが、
残念ながら当たり前のように男と付き合うような趣味はない。

その前にお前誰?って話だし、知らない人に告白されても困る。
しかも此奴、前から"俺"をストーカーしてきてた奴!

「……ごめんね、"僕"男の子はちょっと無理かな。」


「そ、そんな…!」

普通に考えてOKだと思うの?えぇ、引いちゃう!

「な、何でもしますから!好きな物もほしい物も全部買ってあげます!」

ついに物で釣り始めたか、此奴。




でもね、"俺達"はとっても慈悲深い人だから…


「えっと、"僕"に一生付いてきてくれるって誓ってくれるの?」
「はい!誓います!」

もしかして、と相手は顔を赤くして大きく頷いてくれる。



「じゃあ…付き合ってあげても、いいかな?」

___君のお遊びに、付き合ってあげるよ...!!執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい(プロフ) - クロノ@気まぐれ更新さん» コミュってどこからいけますか? (2020年12月28日 23時) (レス) id: 572958b527 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - ゆいゆいさん» ありがとうございます!むしろお願いします…!描き終わったら、などの詳細はこみゅの方でお願い出来ますか? (2020年12月28日 23時) (レス) id: 81556e3845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - クロム君を描かせていただいてよろしいでしょうか? (2020年12月28日 23時) (レス) id: 572958b527 (このIDを非表示/違反報告)
クロノ@気まぐれ更新(プロフ) - y.軍さん» ありがとうございます!今からこみゅの方に行って説明するので、待っていて下さい…! (2020年11月23日 18時) (レス) id: 81556e3845 (このIDを非表示/違反報告)
y.軍(プロフ) - クロノ@気まぐれ更新さん» 大丈夫です。描き終わりましたのでイラストはどこに載せましょうか?僕の小説…とか?( (2020年11月23日 18時) (レス) id: beb15be4e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロノ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。