検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:5,423 hit

そういえば、落ちは?by貴方 か、考えてない…;;(テヘペロ☆← by作者 ページ21

そのあと、円堂たちを何とか説得(脅して)僕と姉さんは試合に出ないことを伝えたよ^ ^←

『で、どうするの?』

円堂「そうだな……まず守備を固めて…」

リン「あ、秋、手伝うよ!!」

秋「あ、ありがとう!!」

鬼道「風丸と土門をMFにあげよう」

風丸「攻撃型の布陣にするのか?」

鬼道「ああ。こういう時こそ先制点が大事になるんだ。それに雷門のGKは円堂だ。俺達も安心して攻撃に集中できる。そうだろ?皆!!!!」

全員「「あぁ/そうだな/そうっすね!!」」

『みんな、頑張れよ!!』

全員「「おぅ!!」」


秋「…あれ?」

リン「?どうしたの?」

秋「Aさんって、ブレスレットを着けてましたっけ?」

リン「あ、ほんとだ。Aーーー!!」

『なに〜?姉さん♪』

リン「A、ブレスレット何時から着けてたの?」

『え………なにいってるの!最初から着けてたじゃん!』

リン「そ、そう……?」

秋「そうですか…?」

『うん!そうだよ!』


危ない危ない……バレたら面倒だったからな♪









さあ、雷門の皆……









、豪炎寺との最後のサッカーを楽しみな(ニヤァ

久しぶりの更新だね。ごめんよby貴方→←SPと試合だよ〜…はぁ……←by貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , エイリア学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小町(プロフ) - 雪華さん» 知ってますよ。監督生やってます(ニッコリ) (2021年3月13日 16時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - ツイステは知ってます? (2021年3月13日 16時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 星猫さん» んー、ゲームはそんなに知らないかな。最悪YouTubeとかで調べるよ (2021年3月13日 16時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - どのドラゴンボールのゲームは知ってます? (2021年3月13日 15時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
小町(プロフ) - 星猫さん» 分かりました、探して書かせてもらいます (2021年3月13日 15時) (レス) id: b58a97d590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syabeto2/  
作成日時:2014年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。