検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,044 hit

【番外編】君へ愛の歌を ページ8

どれだけ不器用でも
それを全て愛してくれる

『なぁ 次はどこに行くんだ』

「大人しくついて来い…」

愛しい手を繋ぎ 丘を登る
微かな風が頬を撫でれば 花を誘い空へ吹く
急ぎ足の彼について歩くこの時間が大変愛しい

「ついたぜ…」

『…!』
一面の花 美しい花
砂漠の大地に息吹く儚い命が風に揺られていた

『サソリ……』
ここまで連れてきた本人を見れば 少し赤くなり顔を背けた
ただ 小さな声で「どうしてもここに連れて来たかった」と

『…嬉しい……サソリ ありがとう』

「お前がどれだけの時を過ごしたかは知らない きっと途方も無い永久に生きているんだろうな」

その言葉がやけに重い
しかしサソリはすぐに だが、と付け足した

「今日、この日、この景色 その永久に残るなら それでいい」

柔らかに微笑むサソリは憂いを帯びるAの瞳を見据えた

例え人に永久が許され無くとも
遺る記憶に己の存在が確かに在るならば
何度でも 不器用な愛の歌を風に乗せ 花弁と共に
愛しき君へ


触れた唇に嘘はなかった
その先がどれだけ残酷な未来だろうと

開戦→←君がため



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サソリ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あ!リクエストはNARUTOの暁の逆ハーとか、学園物の話とかがいいです!オチはサソリかデイダラが希望です!参考程度に宜しくお願い致します!(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年1月13日 20時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!鈴です!(*´∀`*)良い話ですね!思わず号泣してしまいました(T^T) Le-Southさんの作品また見させて頂きます!これからも頑張って下さい( ̄^ ̄ゞあ!私も作品作っていますので良ければ見て頂けると嬉しいです(*´ω`*) (2018年1月13日 20時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナハ - ガチめに泣きました。号泣です。とても、いい、お話だと思います。 (2017年5月13日 21時) (レス) id: a3c82cccc6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ大福 - めっちゃ感動しました!もう本当に号泣してしまって・・・・(泣)ここまで感動したのは、初めてです! (2016年10月31日 0時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)
国見優香★無気力LOVE♪(プロフ) - 面白いかったです!サソリ大好きです!すごく感動しました(泣 これからも頑張ってください(ニコッ (2015年11月25日 22時) (レス) id: 4c974c47dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Le-South | 作成日時:2014年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。