検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,043 hit

決着 ページ13

刀を始めとした様々な武器を持つ傀儡達が一斉に襲い掛かる
一つ一つ倒してもきりが無い
狙うなら、サソリ
その左胸の核
本来、心臓が脈を打つ その場所
こんな死闘の中、Aは可笑しい程に至極冷静であった
笑いすら込み上げてくる
哀れな私 等と不幸に酔うのも一興
そんなことを延々と

毒の刃を交わし、確実に傀儡を破壊する
少しずつサソリへと近づく
その姿を見つけた瞬間 笑みがこぼれた
向こうは顔を引き攣らせ素早く糸を繰る
その傀儡もいとも簡単に破壊すれば いよいよサソリ自身に飛びかかる

『サソリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!』

蠍「っ!!!!」

砂煙の中に二人の姿が消えた
余りの強風に目を伏せるチヨとサクラ
煙が晴れ、様子を見やれば サソリに跨がり、その左胸に刃を突き立てるAがいた

桜「……Aさん……様子が…」

刀を持つ手は震え、その目は何かを問うようにサソリを見つめていた

蠍「…………どうした。お前の勝ちだ。殺せ」

『……なら、何で…そんな顔をするんだ』

今のお前は孤独に怯える子供のようだと言えば、サソリはゆっくりと口を開いた

お前の永遠に寄り添いたかった→←それすら嘘と言うのなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サソリ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あ!リクエストはNARUTOの暁の逆ハーとか、学園物の話とかがいいです!オチはサソリかデイダラが希望です!参考程度に宜しくお願い致します!(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年1月13日 20時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!鈴です!(*´∀`*)良い話ですね!思わず号泣してしまいました(T^T) Le-Southさんの作品また見させて頂きます!これからも頑張って下さい( ̄^ ̄ゞあ!私も作品作っていますので良ければ見て頂けると嬉しいです(*´ω`*) (2018年1月13日 20時) (レス) id: 78dbacfd46 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナハ - ガチめに泣きました。号泣です。とても、いい、お話だと思います。 (2017年5月13日 21時) (レス) id: a3c82cccc6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ大福 - めっちゃ感動しました!もう本当に号泣してしまって・・・・(泣)ここまで感動したのは、初めてです! (2016年10月31日 0時) (レス) id: 0eed4a84da (このIDを非表示/違反報告)
国見優香★無気力LOVE♪(プロフ) - 面白いかったです!サソリ大好きです!すごく感動しました(泣 これからも頑張ってください(ニコッ (2015年11月25日 22時) (レス) id: 4c974c47dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Le-South | 作成日時:2014年11月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。