検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,737 hit
どーも、はじめましてっ!

時雨でーす!!

初めての小説・・・

すんごいドキドキします!!

なんか、もうね・・・

いろいろ・・・おかしいです

銀さんの年齢とか・・・

もう、たくさんおかしいところがあるんです!!

なので、先に謝っておきます!!

作者「ごめんなさァァァい(スライディング土下座)」
作者「ゆるして(テヘペロッ!)」


ヒュゥゥゥー

作者「ごめんなさい。すいませんでした・・・
ふざけてみたかったんです・・・」

まぁ、こんな駄作者ですけど

これから、よろしくお願いしまーす!!

※パクりじゃないよ。

数少ない読者(天使)の皆様に

パクりなどは、しないと誓いまァァァスッ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロローグ?

貴「死んで・・・土方」

沖「死ねっ!土方コノヤロー」

今日も真撰組は、いつも通り

平和なようです。←土「何処がだよ!!」

貴「沖田、マヨネーズは土に埋めてくれ」

沖「わかったでさぁ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖田の口調って

これでいいの?

間違っているところがあったら

コメントで、ご指摘ください!!

すぐに、直します。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真撰組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂LOVE時雨 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年11月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。