検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,239 hit
霧崎が好きです。花宮が好きです。自己満足です。

題名は、{【霧崎第一】花宮LOVEな1年女子は執念だけで男子校に入学できました←【花宮真】}です!

恋愛ギャグにしてみせます。

あくまで自己満足です。



よろしくお願いします。

キャラ、掴めてません★

↓私の好きな、漫画、アニメ、小説(どうでもいいですよねw)

・鬼灯の冷徹
・黒バス
・ハイキュー・
・進撃の巨人(最近)
・名探偵コナン
・鋼の錬金術師
・暗殺教室
・ニーチェ先生
・僕のとなりに暗黒破壊神がいます
・テニプリ
・D.Gray-man
・夏目友人帳
・金色のガッシュベル!!
・他ボカロ系統(ミカグラ学園組曲、カゲプロ、終焉の栞、悪の娘等々。)

…………多いかな?まぁ、まだまだ増えると思うけど!((

好みが同じ人など、これってどんな漫画?という人も、どんどん話しかけてください☆


やったね、10人のユーザーが私の小説を面白いと評価してくれたらしいです!←

うれすぃ卍((^р^ 卍)))))←


↓気を取り直して、どうぞ。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:霧崎 , 黒子のバスケ , 愛されギャグ、にしたい←   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきみょる - ちょぉおおおおお!!!!!!D.Gray-man好きとかマジですかぁあ!?ヤバィヤバイィイイ!!!!友達になってくたせぇええええーーーーー!!((スライディング土下座 (2015年8月4日 11時) (レス) id: 603c545878 (このIDを非表示/違反報告)
3k猫(プロフ) - う~ん私はハッピーエンド悲しいのは(・A・)イクナイ!! (2015年7月21日 0時) (レス) id: 365a3dd814 (このIDを非表示/違反報告)
人生の成功者になりたい。(欲望)(プロフ) - 人生悲しんでこうゼ☆さん» バッドエンド良いですよね!!!!すごく好きなんです。気持ちが伝わらないまま関係が終わるとか最期に自分の気持ちが分かっちゃうとか、凄く、好きなんですw (2015年3月26日 15時) (レス) id: c9d453e918 (このIDを非表示/違反報告)
人生悲しんでこうゼ☆ - バットエンド・・・いいねぇ・・・フフフフフフフフフフフフフ←←←←(^皿^)ニヤッ (2015年3月26日 10時) (レス) id: 5119a7f4c1 (このIDを非表示/違反報告)
人生の成功者になりたい。(欲望)(プロフ) - ミスティさん» レス遅れて本当にごめんなさい!コメント見た瞬間嬉しすぎて泣きそうになりました!私の周りにもあんまり居なくて……!本当にありがとうございます!!!! (2015年3月20日 16時) (レス) id: c9d453e918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人生の成功者になりたい(欲望) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。