検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:54,021 hit

あと31話……迷い。 ページ18

〜Aside〜
取り敢えず……

つけるか。((

そんな事を考えてる内にもクロはどんどん進んでいく。まるで、迷いがないかの様に。

そうだったね。迷いが出るのは話してからか。


にしても、月が綺麗だな……。

そんな事を考えていると、いつの間にかクロが視界から消えていた。

『え?え、どこ行った…!?』

思わず声に出しながら、最後に見たクロが立っていた所まで行って周りを見回した。

すると、左の建物の中から声がした。

……人一倍聴覚優れてて良かった。

『……。【目を凝らす】』

そうすると、目の前にクロと…誰か、顔が丁度暗くなってて見えないけど、アレが椿の言う先生だろう。

……クソ。やっぱり外からだと断続的にしか聞こえない。

「……か……い…を………。」

「あ……お…の……に…………。」

……何言ってるのか全く分からない。

でも、とても…迷ってるような瞳になってる。

目に少しだけ涙を浮かべながら、手を黒いツメのような形にした。

途端に。

ダンッ!

ザシュッ

と言う音が聞こえた。

この展開は知ってたけど……いきなり大きな音がなったらびっくりするよね!( ˆωˆ )((

そして、気付くと音が止んでいた。ので、

カタンッ。と言う音を立てて戸を開き、中に入った((

「!」

クロを見ると、びっくりしたような、泣きそうなような、そんな…何とも言えない複雑な顔をした。

……まぁ、でも。僕は自分でも分かるほど歪んでるからね。

追い打ちをかけるように、

『どう?自分の親を殺した感想はw』

と言った。

……コレだから僕は嫌われるんだ。

とか思っていると、

「……ほっとけ…。……めんどくせー。」

と、次は凄く悲しそうな顔をしながら言い、出ていった。

『……あ〜あ。』

クロの記憶の中に僕が出ちゃった。

『……。まぁ、いっか。』

ピコンッと言う軽快な音が響いた。

『…場違い過ぎるっしょ。通知音変えれないのかな。』

なんて思いながらRhine画面を見る。

女神様だよっ★MISSIONclearおめでと〜☆
女神様だよっ★じゃあ次はね〜
桜猫(^ω^)待ってよ!まだあるの!?
女神様だよっ★あるよ〜次は〜

強欲の真相の過去デース☆

桜猫(^ω^)時間軸的に逆じゃないですか?
女神様だよっ★そういうのは良いの!とにかく、一旦戻すね〜

…勘弁してよ……。

あと30話……ロウレス。→←あと32話……親、家族。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(さくらゆき)(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!そして応援も大変ありがたいです(*'ω')是非頑張らせて頂きますね! (2017年8月30日 4時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 桜雪(さくらゆき)さん!頑張ってください!《*≧∀≦》 (2017年8月30日 2時) (レス) id: 7586d8e8db (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - 凜音(仮)さん» だ、大丈夫ですか??無理はしないでくださいね…………ありがとうございます!私立も公立も頑張りたいと思います!終わったら必ず再開するので、もう少しお待ちしてくださると嬉しいです! (2017年2月21日 23時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)
凜音(仮) - ツカレタヨー テストとかテストとかテストとかテs((((すみません.色々あってオカシクなりました…まぁ、桜雪(さくらゆき)さん!私立受験頑張ってください!マッテマス!(`^´)ゞ (2017年2月21日 23時) (レス) id: dd74d78c4b (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - ジューナナイモートさん» 2人でしてくれたんですかね?もう本当にありがとうございます!待っててくれるなんて…!なるべく早く再開できるように頑張ります!! (2017年1月29日 23時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪(さくらゆき) | 作成日時:2016年1月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。