検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:86,383 hit

24話 ページ27

・・・私が今いるところは・・・そう

城西高校。

なんかもう、見るからにすごいです。

え?何がって・・・そりゃぁ

生徒1「霧崎がどの面下げてきてんだよ!」

そう、バスケ部の皆さん

生徒2「・・・帰れ。」

『本当に申し訳ありませんでした。』

深々と頭を下げる。

キャ「・・・てめぇが謝ったところで、もう遅い。
あいつは、お前らのせいで今度のI.H出られないんだよ。
頼むから帰ってくれ。」

と、顔をしかめて言うキャプテンさん。

『・・・でも!』

本人に直接謝りたいんです!

そう続けようとしたら・・・

『っ〜〜〜かはっ・・』

正面から腹を殴られた。

・・・副キャプテンさんによって。

他のみんなもこれとばかりに殴ってきた

でも、こんな痛みは・・・けがさせられた選手よりは軽いから・・・

必死に我慢した。

最後、腹をめがけて殴ろうとしていた手が誰かによって止められた。

『・・・・?』

顔を上げてみるとそこにいたのは・・・一人の男の人だった。

男「・・・何やってんだよ。」

生徒3「お前!もう大丈夫なのか?」

男「あぁ。
お前ら・・・何やってたんだよ!」

そう言うとキャプテンさんが事情を説明していた

男「・・・お前ら。
俺が出られないのは今回のI・Hだけだ。」

その男の人は、一人ひとりを納得させて言っていた。

すごい・・・

『あの・・・。』

男の人に声をかけると、その男の人はこっちを向いてくれた

『すみませんでした。』

また、体中が痛いはずなのに深々と頭を下げた。

顔を上げると、その男の人はフッと笑い

男「気にすんな。」

と優しく言ってくれた。

その言葉に安心し、私はその場で倒れると同時に頭をよぎったのは







この男の人は誰かに似ている・・・誰かは分からないけど。

その疑問だった。

25話→←お知らせ!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮☆(プロフ) - 神風 アヤトさん» えぇ!?あるんですか!?おぉ....ちゃんと調べとけばよかった...変えとこ!ありがとう!これからもよろしくっ! (2014年8月4日 13時) (レス) id: 40e9509a84 (このIDを非表示/違反報告)
神風 アヤト - 東山高校ありますよ いつも楽しく読ましてもっらています。  (2014年8月4日 13時) (レス) id: 9ae8c54849 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 瀬戸内って誰だよ(笑)更新ガンバーれ↑ (2014年6月15日 1時) (レス) id: d3e5d00144 (このIDを非表示/違反報告)
蓮☆(プロフ) - バスケ上手くなりたい@yさん» ありがとう!がんばって更新していくねっ (2014年4月11日 0時) (レス) id: be329ab085 (このIDを非表示/違反報告)
バスケ上手くなりたい@y(プロフ) - 新しいやつ見ました!やっぱ面白い! (2014年3月2日 22時) (レス) id: 5accceb7b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮☆ | 作者ホームページ:http://poems  
作成日時:2012年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。