検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:62,810 hit

後悔その4 ページ7

顔を見合わせるみんな。それがどうしてなのか私には分からない。


「…言いにくいんだけど〜…」

トド松が口を開く。

「実は結構前からね、Aちゃんと話してるときのチョロ松兄さんの目線、ちょっと怖かったんだよね」


「え…?それって、どういう…?」

目線が怖い…つまり、睨んでたりってこと…?

「たぶん、チョロ松兄さん、嫉妬深いのかなぁ?」

なんて首をかしげてて。

「俺もその事で疑問があったからな。brotherに直接聞いてみたんだ。



そしたらチョロ松、俺たちと話してるだけでもかなり嫉妬するらしいぞ。

俺たち兄弟にはさすがに手は出さない、とは言っていたがな」

と、思い出したように言葉を続けるカラ松。



「ま、Aって確かに見た目“は”可愛いしな、それにチョロ松の初めての彼女だぜ?」

「……たぶん、大事にしてる以上に、自分だけを見てほしい、のかも…」

「あんねー!でもチョロ松はAちゃんを傷つけることはしないって言ってたよー!!」

おそ松に続き、一松、十四松の順に推測や、知っている事を述べている。

だが、おそ松には一つだけ言いたいことがある…!!

「見た目“は”ってなんだ!!“は”って!!」

「えー、だって事実じゃん?」

そう言いケラケラ笑うおそ松。

「っ死ねぇぇえええ!!!」

そう言いおそ松に顔面パンチをお見舞い。

「いってぇぇぇぇぇえ!!!」

殴られると叫ぶおそ松を見て笑うみんな。チビ太も笑ってる。

普段はクズでダメダメなニートでも、やっぱりこの雰囲気は楽しくて好き。

私も面白くてみんなと笑いあってた。









まさか、これをチョロ松が見てたんて知らずに___。



__監視__

症候群その2→←後悔その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘楽ちゃん(プロフ) - お気に入りにしました(*^^*)続き待ってます! (2017年10月3日 16時) (レス) id: 3773acc8a5 (このIDを非表示/違反報告)
猫松 - 私、チョロ松のヤンデレめっちゃ好きなのでこの作品お気に入りです!更新待ってます!! (2017年9月24日 6時) (レス) id: 8094399c33 (このIDを非表示/違反報告)
埜夜@全松girl(プロフ) - まっちぃさん» そうですかね??私、個人的にチョロ松が好きでして、ww。ヤンデレ自体も好きなんです!、、確かに、あいされてますよね、ww (2016年11月27日 11時) (レス) id: ff33a3c7d1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちぃ - ヤンデレのチョロ松って珍しいですね。この夢主ちゃんチョロちゃんに愛されて羨ましいとか思っちゃッたりしちゃってます!! (2016年11月27日 7時) (レス) id: 481a64e5c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 続きお願いします (2016年9月22日 9時) (レス) id: e6c192d6e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鵺宵 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。