検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:4,964 hit

工場見学(上の続き) ページ7

・・・着いちゃったよ・・・
A「行きたくないよぉ〜(泣)」
マル「大丈夫?泣そうだよ?」
A「だって、人体実験してるんでしょ?怖いよぉ〜」
そう、私はクラス一の怖がりなんです!自慢にもならないよ〜
パル「では、今日はマルスとAで行ってきてください。」
は!?先生2人だけでいかせたよ!?何で?いやだ〜!
A「嫌だ〜〜〜〜!」
マル「ほら、行こう?(ニヤッ)」
こいつ・・・私の反応で面白がってやがる・・・!


で、中に入ったよ

ガチャガチャ・・・
A「!?音がするよ〜」
マル「音?音なんてしないけど?」
A「あ、あの部屋から・・・」
私が指さした方向には「実験室」と書かれた部屋があった。
マル「・・・本当だ・・・しかも、鉄くさい」
A「・・・い、行こう・・・」
マル「うん。」

ガラガラガラ

?「!?・・・久々のお客さんだねぇ〜」
何こいつ!キモい
A「貴方には悪いけど、怖いの嫌いだから此処で倒させてもらうよ」
?「そうかい・・・ふふふ」シュッ
マル「!?・・・あっぶな〜」
何と?のやつは実験で使うメスを投げてきた。マルスはギリギリで避けた!
?「中々やるねぇ」
A「今の内に・・・」
私はこっそり?の後ろに回り込んだ・・・そして
A「えいっ!」
私は近くにあった鉄の棒をそいつの頭めがけて振り下ろした!!
ガゴーン!!
?「うわぁ!」バタッ
そいつは死んd((やられた。


A「よしっ。帰ろう!」ニコッ
マル「う、うん」
血しぶきのかかっていながら、笑顔のAを見て、マルスは彼女の将来が不安になった。





____________________
話がグダグダだー!
実話を元に作ろうとしたら、おかしくなってしまいました。
すみません!!

くそったれ駄作者の部屋 (全然飛ばしてOKです)→←スマブラ学園【学パロ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふころー(プロフ) - めっちゃ面白くて、大好きです!続編楽しみにしています! (2023年2月27日 22時) (レス) id: a91e55a1df (このIDを非表示/違反報告)
Ma.クロックワーカー - ありがとうございます! (2021年8月25日 23時) (レス) id: 92c8fcd5c0 (このIDを非表示/違反報告)
めい - めちゃくちゃ面白いです大好きです (2021年8月12日 0時) (レス) id: 7870d06180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma・クロックワーカー | 作者ホームページ:http://fff  
作成日時:2021年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。