検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,541 hit

・お兄ちゃん 12 ページ14

〜花宮side〜


原「・・・なーんか、兄妹ってゆーより恋人みた〜い」


ピクンっと、腕の中のAが反応する。


原の長い前髪の間から、普段は隠れている目が不気味に光っていた。


口元だけを歪ませた原は、疑っているような、冷たい目で俺を見る。


俺は、何も言えなかった。


“実際そうなんだ”なんて、軽々しく口にできるようなことでもない。


それに、そんな軽い気持ちじゃない。


Aは俺の胸に顔を埋めながら、不安そうにぎゅうっと服の裾を掴んだ。


俺は、どうしたらいい・・・


原「・・・な〜んて、冗談だよんっ♪」


パァッと雰囲気が明るくなった原の声に、おずおずとAは俺から離れた。


山「おい、冗談でも変なこと言うなよ。兄妹なら、抱きつくくらい普通だろ。」


ザキは、呆れ口調で原を見た。


『だよねww』なんて、原は笑っている。


“変なこと”、“兄妹”、“普通”・・・


ザキの何気ない言葉1つ1つが、胸に突き刺さるようだった。


瀬「で、良いの?次、妹ちゃんは誠凛と試合だよね。」


あくびをしながら、瀬戸が時計を指差した。


主「うわぁっ、もうこんな時間!?」


音を立てて立ち上がるA。


悲しそうな瞳(め)で、俺を見つめた。


そんな顔、すんなよ・・・


会いたかったのも、触れたかったのも、お互い様なんだ。


それだけで俺は、もう良いから・・・


花「行けよ。」


俺の中の、精一杯の優しい声で、微笑みながら言う。


古橋や瀬戸は、“猫かぶり”以外の俺の声を聞いて、珍しく驚いていた。


主「で、でも・・・っ」


だから、んな顔すんなって。


俺まで悲しくなんだろ。


花「また絶対、会えるから。・・・な?」


立ち上がっていたAの手を、座りながらそっと握る。


そして、Aの手の中に俺のメアドを書いた紙を入れ、握らせた。


主「うん・・・っ。またね、“お兄ちゃん”」


涙で濡れた目を瞑り、Aはニコッと笑った。


ペコリと一礼し、海常の方へ歩いて行く。


パタンと閉まったドアの音だけが、静まり返った部屋に響いた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・お兄ちゃん 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 花宮真 , 海常高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- やばい・・・・なんかめっちゃ血が騒g(( 面白いです!更新がんばってください!! (2015年7月8日 20時) (レス) id: 7f691d36e2 (このIDを非表示/違反報告)
柚希(プロフ) - 禁断の恋っていい!しかも花宮さんの妹とかやばい!!続き読みたい!更新まってます! (2015年6月20日 22時) (レス) id: 286833bf95 (このIDを非表示/違反報告)
紀良(プロフ) - サヤカさん» ですよねっ!←ありがとうございます、頑張りますo(`・ω・´)o (2015年5月4日 14時) (レス) id: b872b9f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - ですよね! ヤンデレとか…最高っスよ!!!!!!!! おっとテンションMAX高尾ちゃんになっちゃいましたwww 頑張って下さい(^o^)/ (2015年5月4日 14時) (携帯から) (レス) id: 07332ca817 (このIDを非表示/違反報告)
紀良(プロフ) - サヤカさん» ありがとうございます!ヤンデレやらメンヘラやら、歪んだ愛情大好きなんです。←更新頑張りまっす☆←パクリ (2015年5月4日 4時) (レス) id: b872b9f3d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀良 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。