検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:12,405 hit

  「2 希望?」 ページ3

私は溜め息をつきながら、道をとぼとぼと歩く。


今日は新しい学校生活かあ…。と思いながら、ハア・・・。と溜め息をつく。


(朝だけで、3回目だよ...。)



溜め息をつくと幸せが逃げるとか言ってるけど、私はすでに逃げてるんだよ。

変わらないんだよ。意味ないんだよ。


「虹色公立高等学校」

(あ、もちろんこんな学校は、ありません!by作者)


貴方「今日から通う学校は、ここかあ・・・」


なんだか今日は気持ちが軽い。昨日より、楽な感じ。


気のせい?かなあ?


そんなことはどうでもいいんだけどね。


私はゆっくりと学校の校舎に入る・・・が!!


職員室の場所がわからーーーーん!(泣)

ど、どうしたらいいの?!うわーーーーーーん!!!


ドンッ


誰かにぶつかった。


貴方「きゃっ!ご、ごめんなさい!!!」


んも、泣きたい。


??「ん、大丈夫。君は大丈夫?」


貴方「は、ハイ!ってあ。(ちょうど良かった。この人に職員室の場所聞こう!)あ、あの!」


??「ん?」


貴方「私、転校生なんですけど、で、職員室の場所を教えてもらいたいんですけど・・・ダメ、です
  か・・・?」


??「もちろん、いいよ」


貴方「あ、ありがとうございます!」


??「いいよいいよ^^」


??2「レン〜?行かないの〜?」


??「俺、この子に職員室の場所を教えてから教室行くわ〜〜。」

??2「そう、わかった。じゃあ、先に行ってるわw」


そう言って女の子は、歩いていった。


??「じゃ、行くか。」


貴方「あ、ハイ!!」



数分後



??「ここだよ。職員室。・・・じゃあね。」


貴方「ありがとうございます!!!」


そう言って、美少年は廊下を歩いていった。


(かっこいいなあ。)


あ、先生に言わないと。

コンコン

貴方「失礼します。転校してきました、霧切Aです。」


先生「あら、貴方が霧切さんね。こちらに来て。」


貴方「ハイ」


先生「私は、2−3の担任、イアよ。よろしくね。・・・じゃあ、教室に行きましょ。」


貴方「分かりました」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆追加設定☆

イア

20歳、大人

見た目→小柄。綺麗というより可愛い

性格 →優しくて、明るい性格

髪の色→白、ちょっとみつあみ




ちょっとした事情で、・・・一応イアは先生なんで、20歳にしておきました。

すみません

  「3 転校生です☆」→←鵯 「1 絶望の世界」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F,y - 俺もすごくすごくひとしずく×やま△様と鈴のすけ三は大好きです! (2017年11月2日 21時) (レス) id: da45529319 (このIDを非表示/違反報告)
亜理砂(プロフ) - HANAさん» 奇跡です!wやまさんいいですよね〜曲調好き(≧∇≦) (2015年7月19日 21時) (レス) id: 6dcc4453c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA - やまPさんですか!? 私も大好きです!最近は鏡の魔法 魔法の鏡にハマってます。こっこれは、奇跡ですか? (2015年1月6日 4時) (携帯から) (レス) id: abb6deb82f (このIDを非表示/違反報告)
せいしぶしゃー - 味ポンの友達です!紹介されたんですけどめっちゃなにいってんのかわかんないしキャラが可哀想かかないでくださいお願いします (2014年11月22日 23時) (レス) id: 32dd037bf2 (このIDを非表示/違反報告)
味ポン - 味ポンです!めっちゃおもしろい!!友達にも紹介したいとおもいます!いいでしょうか? (2014年11月22日 23時) (レス) id: 6c30eea420 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音サラ | 作者ホームページ:http://kagami.opk./iop.rtegy/yujhnm/ui  
作成日時:2013年8月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。