検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:12,401 hit

鵯 「1 絶望の世界」 ページ2

私は霧切A。




中2。私は特に楽しい事はない。




楽しみな事も特になし。





・・・今日は新しい学校に行く。といっても学校は、好きではない。





勉強をするだけだし。たまに行事があるだけ。




全く楽しくない。





皆は「友達がいるから学校に行く。」の理由で、学校に行く。





私は友達がいないから、私の場合はそうならない。





なんの理由もなしで、学校に行く。





なんかやだ。




頭は元々良いから先生の話聞かなくてもほぼ分かる。





意味ないじゃん。





ま、仕方ないから学校には行くけど。





貴方「ハア・・・。つまらない。」





人生の中では、1回しか、楽しい事はそうそうなかった。






貴方「そろそろいこうかな・・・」






私は自分のバックを肩にかけ、立ち上がり、





貴方「・・・行ってきます」





こんな世界、不公平だ。私は“絶望の世界”に立っている。





そして、他の人は“明るい世界”が待っている。といっても、




うらやましいしくない。





(・・・学校ではちゃんとしなきゃな。)





そう思いながら家の扉を閉めた。





ガチャッ




バタンッ




(ハア・・・。)





1日に1回は私は溜め息をつく。





朝だけで2回もだよ.....。

  「2 希望?」→←設定 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F,y - 俺もすごくすごくひとしずく×やま△様と鈴のすけ三は大好きです! (2017年11月2日 21時) (レス) id: da45529319 (このIDを非表示/違反報告)
亜理砂(プロフ) - HANAさん» 奇跡です!wやまさんいいですよね〜曲調好き(≧∇≦) (2015年7月19日 21時) (レス) id: 6dcc4453c1 (このIDを非表示/違反報告)
HANA - やまPさんですか!? 私も大好きです!最近は鏡の魔法 魔法の鏡にハマってます。こっこれは、奇跡ですか? (2015年1月6日 4時) (携帯から) (レス) id: abb6deb82f (このIDを非表示/違反報告)
せいしぶしゃー - 味ポンの友達です!紹介されたんですけどめっちゃなにいってんのかわかんないしキャラが可哀想かかないでくださいお願いします (2014年11月22日 23時) (レス) id: 32dd037bf2 (このIDを非表示/違反報告)
味ポン - 味ポンです!めっちゃおもしろい!!友達にも紹介したいとおもいます!いいでしょうか? (2014年11月22日 23時) (レス) id: 6c30eea420 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音サラ | 作者ホームページ:http://kagami.opk./iop.rtegy/yujhnm/ui  
作成日時:2013年8月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。