検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:572,771 hit

六十八粒 ページ28

.






「あー!ご無沙汰してます!」





私が幼かった頃と変わらず、彼の家はそこにあった。






「やだー!Aちゃんよくきたねー!」







でも迎えてくれたのはお母さんだった。
年賀状は親同士でやり取りしていることもありお互いの顔はすぐに分かったんだけど。







「今あの子は上京しちゃったからいないのよー、ごめんね?」







でもまぁこうなるわなぁ。
アポなしで来た私が悪いんだけど。







「いいんです!おばさんにお会いできただけで充分です!」







正直会いたかったけど仕方がない。







声が高めで可愛くて無邪気な近所のお兄ちゃんがいた。
面白くって小学校でも人気だった気がする。






もう連絡もとってないし何してるかもわからないけどいつか会えたらなぁ、だなんて。






そんな時私の着信音が鳴った。






画面を見ると、桜田さん、という文字が。







「もしもし?」







どうしたんだろう、握手会終わったばっかりなのに。




まさかころんくんのことで何かあったとか…?
ころんくんが相談して家引っ越せとか…?








どんどん私の眉間にシワがよってる気がする。
がしかし、返ってきた言葉は予想外すぎた。







「今日酒飲みにいかね?」







…?








「え、いや行きませんけど」








あの人私年知ってるのに…居酒屋とかまだちょっと抵抗あるっちゅーねん。






全く、本当になんなんだろう。
イベントの後にリスナーとどっか行くとか。







リスナーなのに…








向こうも気を使ってないし私も気を使わないからいいけど。



リスナーってばれたからって気にする事じゃない、はず。







____

わー!!!!
お気に入り登録者様が1000人突破いたしました!!
本当にありがとうございます!!!

ジェルくんの1/1000!!!弱!!!!
すごいなジェルくん…ひょえー…

比べてもどうしようもないのですが笑
これからも頑張っていくのでよろしくお願いいたします!




.

六十九粒→←六十七粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅうく(プロフ) - ゆにぃさん» ありがとうございます(´;ω;`)やっと幸せにまとまりました…! (2020年3月17日 23時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにぃ - え、泣きました() (2020年3月17日 20時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅうく(プロフ) - ハルカさん» わー!ごめんなさい…こんなシリアスシーンに…ご指摘ありがとうございます! (2020年3月14日 20時) (レス) id: 547af1fa67 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません私も誤字してしまいました (2020年3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 誤字です痛いところを疲れた思った となってます さっきなんて、なんで となってます (2020年3月14日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅうく | 作成日時:2020年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。