検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:590,398 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





「嫌や...嫌やって」



「俺も死んじゃうのかな...」



「...アイツに殺される」



「早く、勝利を探し出さないと」



「大丈夫、守るから」







ある日、突然始まった脱出ゲーム。



でもこれ、ただの脱出ゲームじゃないんです。






.






❮ 佐藤勝利を救え ❯







.






貴方は、クリア出来ますか __ ?





.






.




_________
_______


前作↓
▽▲ 逃げろ ※※ 脱出ゲーム


▷▷cast
・岩橋玄樹 ・岸優太 ・神宮寺勇太
・阿部顕嵐 ・中村嶺亜 ・宮近海斗
・松倉海斗 ・松田元太 ・橋颯
・田島将吾 ・金内柊真 ・永瀬廉
・平野紫耀 ・西畑大吾 ・大西流星

⇢佐藤勝利




  •·♥τнänκ чöü♥·•

  -♡日々 、 読者様に感謝♡-



❮ Twitter ❯
⇢@23915Ailes

気軽にふぉろみ.。
フォロバします*゚



♡.。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
にしゆづ - とても面白いです!謎解きのような感じなので見ているとお話の中に引き込まれます♪ (2015年10月12日 9時) (レス) id: b81bf10b30 (このIDを非表示/違反報告)
‰ 神宮寺 れむ ◇ - 90ぐらいに□う□ってでてきたんですけど、どういうことですか? (2015年10月6日 20時) (レス) id: 96ab6e5e75 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - すっごくおもしろいです♪ 5日目まで、生きているのは誰ですか?? (2015年3月25日 14時) (レス) id: cc74773f12 (このIDを非表示/違反報告)
○● 岩 橋 ら る .。*(プロフ) - 勝利。まりな♪さん» comme thanks*初めまして!有難うございます !! 5日目は阿部顕嵐班の柊真/宮近/颯くん、岸優太班の松田元太がお亡くなりになっております。 応援有難うございます!! これからも頑張ります! (2015年1月31日 12時) (レス) id: 7932eb20c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:○● 岩 橋 ら る.。* | 作者ホームページ:。。。。  
作成日時:2015年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。