検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,602 hit

おでかけ(前編) ページ3

「ねー、忘れてたんだけどさあ」

今日は休日だ。二人でなんとなしに微睡んでいた所に
テレビの方を向きながら、Aはカシムに声を掛ける。

「今日保美だし、買い物行っとかないと」

カシムもまた、テレビに目をやりながら、ぽりぽりと頭を掻き、多少だるいが仕方ないというように立ち上がった。

「そーだな。なら車出すから準備しろ」

Aは、そう言われたのを確認し、出かける支度をする。
着替えて、軽く化粧をしている時、後ろからカシムがぎゅっと抱きしめてきた
Aはいきなりの出来事に多少戸惑うも、これはこれで幸せなので良しとした。

「なあに、甘えたくなった?」

「何でもねーよ、早くしろ。お前待ちだ。」

Aは、「はいはい」とだけ言うと、化粧の続きをちゃっちゃと終わらせ、持ち物の確認をし、身支度を済ませた。

「おわったよー、お願いします」

「はいよ。あったかくしろよ?今日最低気温-14度らしいぞ。」

「分かったけどカシムこそ寒いの駄目じゃん。ちゃんと防寒してよー」

「俺はAで暖まるから。」

「なにそれー」

なんだかんだ言って、二人ともお互いの身を案じて、小突きあいながら、仲良く談笑しながら、家を後にした。

〜そんな幸せな、恋人同士の1ページでした〜

おでかけ(中編)→←ねおき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:カシム , マギ , ほのぼの   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神dhiku - リア充滅べ!!と言いたいが!カシムだから許す!!続き頑張ってクダサイ!! (2014年11月8日 22時) (レス) id: 639fc5c6c6 (このIDを非表示/違反報告)
まぎ - リア充だぁガクガクブルブル私は非リアだぁ (2014年2月9日 13時) (レス) id: ada9108775 (このIDを非表示/違反報告)
(成・ω・松)(プロフ) - あーりんさん» うあ、ありがとうございます!頑張りますー! (2014年1月9日 21時) (レス) id: abec2b29a0 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - ふぉぉぉう… ほのぼのぉぅ… 続き頑張ってください!! (2014年1月9日 20時) (レス) id: 713f2810c3 (このIDを非表示/違反報告)
(成・ω・松)(プロフ) - 心愛さん» ひゃああ有難うございますううwww頑張ります! (2014年1月9日 9時) (レス) id: c4fe6cabc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(成・ω・松) | 作成日時:2014年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。