検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:20,017 hit

三話〜過去編〜 ページ5

大体にして、Aと出会ったのは小4の春

僕がまだいじめられっこだったとき

--------------------------------

先生「今日は転校生がいるのよ」

正直言って転校生に興味はない

先生「入ってきて。酒井さん」

?「はい」

戸を開けて入ってきたのは

あ「酒井Aです。特に言う事はありません」

・・・特にいう事はない・・か

黒い綺麗な髪をショートカットにしている

小4ばなれした綺麗さ

あ「先生。私の席、どこですか」

先生は僕の席の隣を見る

先生「池沢くんの隣でいいかしら」

クラス中がざわざわする

・・・・僕は嫌われているから

クスクス笑っている

あ「いいですよ」

ツカツカと美少女が歩いてくる

あ「よろしくね。池沢君」

はじめてみせるあどけない笑顔

僕の隣にスチャッと座った

女1「え〜ww酒井さん可哀そう〜ww」

男1「池沢の隣だもんな」

ほら

こういわれるんだよ

笑顔を向けないでよ

酒井さん・・・

あ「え?私、人の悪口言うあなたたちと一緒のほうが嫌よ。」

鋭い目でクラスを見た

・・・はじめて

クラスのやつから

必要とされた・・・?

あ「ん〜アンナやつら、ほっとこう?それでさ!池沢君ってOZしてる!?」

身を乗り出して聞いてくる

佳「してるけど」

あ「私もしてるんだぁ〜!なんてOZネーム?」

初めのクールな雰囲気がぶっ飛んでいた

佳「・・・・カズマ」

あ「へぇ〜カズマか!私はスカイ!」

スカイという名前なら知っていた

クイーンスカイとして有名だからだ。

あ「カズマってあれだよね?キングカズマ!」

・・・バレてたのか

あ「これからよろしくね!池沢くん!」

こうして僕たちは

仲良くなった

四話〜過去編〜→←二話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノラ - すっごく面白かったです!! 主人公?(あなた)のキャラとか過去設定がいいですね~(^_-)←偉そうにスミマセン。m(_ _)m  でも、続きが気になるっっっ(>。<) 更新頑張って下さい(≧∀≦) (2014年3月23日 16時) (レス) id: adcf233057 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - ありがとうございますっ\(//∇//)\ 更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2012年7月24日 21時) (レス) id: c83fd838de (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - シャインさん» 友希オッケーです!よろしく! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - るなっちさん» ありがとぉぉぉぉぉぉっ!頑張るよ! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン - 凄い面白いです!友希いいですか? (2012年7月22日 20時) (レス) id: 59b7b2cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野 友花 夜桜なう | 作成日時:2012年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。