検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,004 hit

二話 ページ4

夏「出来たよ〜」

夏希姉ちゃんはAをコーディネートすると上機嫌になる。

あ「やだやだやだ!恥ずかしいっっっ」

ジタバタ暴れる

黒い髪がゆるくまかれているのが分かる

佳「可愛いから見せて」

グイッと手をひっぱると

超可愛いAがいた。

あ「っ〜〜///」

佳「・・・・可愛い」ボソッ

あ「へ?」

あ・・・もう

理性持たない・・・

チュッ−−−−

あ「っぅぅ/////」

佳「///」

真っ赤な二人を見て

夏希姉ちゃんは

呆れたように去っていった

白いワンピースを着たAはすごく可愛くて

ジャージ姿もそれなりに綺麗だが

すっごく新鮮で

人形みたいだった。

あ「佳主馬のバカッ!!!」

佳「あっ」

真っ赤な顔をしてAは走っていった。

と行き違いに

お兄さんてきな人が入ってきましたーーー

背後霊みたいに後ろにいないでくださいよ

佳「何かよう?」

健「えっと・・・道?廊下?に迷っちゃって・・」

佳「トイレなら、戻って右」

めんどくさそうなので簡単に答えた。

あぁ〜あ・・

Aに嫌われたかな・・・

あ「佳主馬、そんなこと聞きたいわけないでしょ」

すこし鋭い目で僕を見る

まいていた髪は元通りだし

ジャージだし

でもAだ。

あ「そうだよね?お兄さん」

ほんの少し微笑みを浮かべている

健「え?うん」

綺麗なAに戸惑っている様子だ。

あ「居間に行きたいんでしょ。戻ってつきあたりを左。憶えた?」

あどけない笑顔を浮かべている。

健「あ・・・ありがとう」

するとお兄さんは僕らに向かって話しかけた

健「君たちは、みんなのところに行かないの?」

・・・よけいなお世話。

あ「ん・・・。私は佳主馬といたいからここにいるだけだよ」

Aの笑顔は

誰よりも可愛い。

そうと一言言って

お兄さんは帰っていった

あ「ねぇ、さっきはごめんね?・・アノヒト、夏希ちゃんのフィアンセだって」

Aは、また笑顔になった

三話〜過去編〜→←一話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノラ - すっごく面白かったです!! 主人公?(あなた)のキャラとか過去設定がいいですね~(^_-)←偉そうにスミマセン。m(_ _)m  でも、続きが気になるっっっ(>。<) 更新頑張って下さい(≧∀≦) (2014年3月23日 16時) (レス) id: adcf233057 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - ありがとうございますっ\(//∇//)\ 更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2012年7月24日 21時) (レス) id: c83fd838de (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - シャインさん» 友希オッケーです!よろしく! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - るなっちさん» ありがとぉぉぉぉぉぉっ!頑張るよ! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン - 凄い面白いです!友希いいですか? (2012年7月22日 20時) (レス) id: 59b7b2cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野 友花 夜桜なう | 作成日時:2012年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。