検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:20,010 hit

十三話 ページ15

僕の手がキーボードから離れた

真吾「それ、ゲーム?俺にもやらせて!」

仏像バトルに集中していたせいで二人の事を忘れていた

祐平「しってるぞ!OZまーしゃる・・・・なんとかってやつ!」

真吾「どう動かすの〜?」

キーボードをめちゃくちゃにいじる二人

ああもう!

どうするんだよ!

あ「コラ!離れろバカ!ああっ!佳主馬!」

佳「触るなっ」

僕は二人を投げ飛ばす

スカイが時間をとっていたようだけど

・・・・・竹刀が折れた

僕がキーボードに食いつくも

時、すでに遅し

仏像のごつい拳がカズマの顔に突き刺さっていた

スカイ「ああっ!カズマっっ」

スカイの悲痛な声も聞こえた

さらに膝蹴り、肘打ちと立て続けに攻撃がクリーンヒットする

カズマのゴーグルは割れ、ジャケットが破れ、攻撃を受けるたび長い耳が揺れる

反撃を許さない猛攻が、ついに僕のウサギ戦士を地に沈めた

健「・・・・・」

あ「っ・・・!クッソ・・・・」

OMC王者

キングカズマが大の字に地面に身を投げ出し、動かなくなる

僕もお兄さんも・・・Aもその様子を呆然と見つめるしかなかった

野次馬たちもシンと静まり返る

『K.O!!』

甲高いアナウンスが響く

文字通り仏像の背後に

"CHALLENGER WIN!!"という文字がでかでかと表示される

ウサギ戦士の腰からチャンピオンベルトが消失する。

あ「・・・・!」

バトルに勝利した仏像が、まばゆい光に包まれる

何をするんだ・・・・?

・・・・Aも悔しそうな顔をしている

ケンジ「ああああああ!」

仏像たちがお兄さんの指差したほうを見る

どうやら助かったみたいだ

でも悔しさは消えない

あ「・・・佳主馬は十分頑張ったよ」

そういってギュッと抱きしめる君の体温が

僕の悔しさを少しだけなくした

十四話→←十二話.貴方said


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノラ - すっごく面白かったです!! 主人公?(あなた)のキャラとか過去設定がいいですね~(^_-)←偉そうにスミマセン。m(_ _)m  でも、続きが気になるっっっ(>。<) 更新頑張って下さい(≧∀≦) (2014年3月23日 16時) (レス) id: adcf233057 (このIDを非表示/違反報告)
紫紅(プロフ) - ありがとうございますっ\(//∇//)\ 更新頑張って下さい♪( ´▽`) (2012年7月24日 21時) (レス) id: c83fd838de (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - シャインさん» 友希オッケーです!よろしく! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
霧野 友花 夜桜なうっ - るなっちさん» ありがとぉぉぉぉぉぉっ!頑張るよ! (2012年7月24日 15時) (レス) id: 369d664828 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン - 凄い面白いです!友希いいですか? (2012年7月22日 20時) (レス) id: 59b7b2cbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野 友花 夜桜なう | 作成日時:2012年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。