検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,642 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

おはこんにちばんは&初めまして。

涙です☆

読者の皆様ありがとうございます。これが最後の巻になると思いますので最後まで飽きずにお付き合い下さいm(_ _)m

こちらは銀八夢。

ここまで来ると実話ではなく妄想ですが←毎日更新頑張ります!

§初めての方は第一巻へ§

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fromrui/?plid=ruislibrary

§涙の他作品§

高杉晋助夢 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruis/

神威夢 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dearpanda/

▲共に完結済み

マダオ夢 【銀魂】まるでダメなオトナの恋

▲フラグ作品,執筆中

プレイリスト http://uranai.nosv.org/u.php/list/ruislibrary/

こちらも一緒にコメ,評価,誤字脱字不明な点のご指摘宜しくお願いします。

§お知らせ§

コメルール(?)は毎回同様でお願いします。

H24,08,22,00,30 私ランキングおもっくそ見逃しましたが←冠ありがとうございましたm(_ _)m

では、どうぞー

松田史呉(マツダシグレ)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3Z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀ちゃん(プロフ) - 涙さん» レスして下さり、ありがとうございました。やっぱり、元気もらえました。また読みにきます!絶対! (2013年10月10日 13時) (レス) id: 8b8644910b (このIDを非表示/違反報告)
- 銀ちゃんさん» だからこそ、私は生きていけるのだな感じます。大好きという率直なお言葉胸に響きました。もし辛く悲しいことがあればそっとこの小説を覗いて見て下さると嬉しいです。本当にありがとうございました。長文失礼します (2013年10月9日 23時) (レス) id: eef41f617d (このIDを非表示/違反報告)
- 銀ちゃんさん» 優しいお言葉に私の心もまた温かくなりました。元気をもらえたというお言葉一生胸にきざみます。確かにこの世界は冷たいと錯覚してしまうほど冷酷で残酷です。それでも、やはり銀ちゃん様が優しいお言葉をかけて下さったように嬉しいこともたくさんあり (2013年10月9日 23時) (レス) id: eef41f617d (このIDを非表示/違反報告)
- 銀ちゃんさん» あまりにも嬉しいお言葉をかけて頂いて執筆をしていたというのに言葉もでません。本当にありがとうございます。そんな風に言って頂けたことでこの小説を書いて良かったと思えました。銀ちゃん様の心を温かくすることが出来ていたならそれは思ってもいない喜びです (2013年10月9日 22時) (レス) id: eef41f617d (このIDを非表示/違反報告)
銀ちゃん(プロフ) - 大好き。こんなにも私に元気をくれたこの小説が、私は大好きです。私もこの世界は、冷たい世界だと思っていました。でもこれを読んでいると、暖かくなってきました。本当に元気をもらえました。ありがとうございました。 (2013年10月5日 19時) (レス) id: 8b8644910b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id15.fm-p.jp/464/shedtears02/  
作成日時:2012年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。