検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:26,263 hit

俺たちの未来へ ページ15

.









次の日。神威港では それぞれの者たちがこの島を去ろうとしていた。









A「ねえ、アラタ。」









アラタ「ん?」









A「あなたと出会えてよかった。ありがとう。」









アラタ「俺の方こそありがとな!お前とあえて 辛かったこともあったけど 嬉しかった。

Aとやっと 仲間になれたんだからな。」









A「仲、間……。私とアラタが?」









「ああ!」と笑うアラタに Aも笑みを溢す。何年振りだろうか 嬉しく感じたのは……。









アラタ「なあ、A。裁判が終わったらさ またLBXバトルしようぜ!」









A「そのときは 手加減しないからね。」









アラタ「ああ。もちろんだ!」









目は見えなくとも Aとアラタは拳と拳を軽くくっつける。

そして汽笛が鳴り響き 船が動き出す。









キャサリン「ほら A!目が見えなくてもみんなに手を振りなさい。みんな あんたのこと心配してたんだからね。」









A「キャサリン……。」









アラタ「みんな またな!」









キャサリンに言われ Aは頷き アラタの前に立つと みんなに大きく手を振る。


そして彼女に気づいた者たちは 笑顔でAを見送っていた。









―――ありがとう。









.

エピローグ→←存続


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやかくらいすらー - とても良い話でした!(>_<) (2014年4月5日 6時) (レス) id: 3422b7a142 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - リリィさん» リリィ>>全部読んでくれてありがとう!感想言ってくれてありがとう。 (2014年2月15日 20時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - やっと全部読みおわった〜! 泣ける><!← (2014年1月30日 16時) (携帯から) (レス) id: cbad2e25c4 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - HARUさん» HARU様>>お話を読んでいけばわかるはずなのですが…(汗 夢主は義理の妹です。14歳ですよ! (2014年1月29日 21時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
HARU - つかぬ事を申し上げますが…。閣下(兄)は実際年齢は90歳過ぎているから妹さんは実際年齢は14歳をとうに過ぎてますか?まさか…。おばっゴホゴホ(; ゚゚) (2014年1月29日 21時) (レス) id: 384000152d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城キャサリン☆ | 作成日時:2013年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。