検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,778 hit

すみません、3話です! ページ4

文字数が足りなくなりましたすみません()


--------キリトリ線--------



明星スバル様が私の肩をがっしり掴んでゆさゆさと揺らしている。お、汚染されてしまう…!!!


あ「スバルくんも○○ちゃんも落ち着いて;;;」


なんてお優しいんでしょうかあんずさん…





「大変失礼致しました…申し遅れてすみません!私、綾乃○○と申します!たまに思い出せるくらいに覚えててくださると嬉しい限りです!」

ス「○○ね〜!!よろしくね☆」

「よろしくして下さるなんて…5発くらいは殴ってください!!」

ス「えええ!?なんでえ!!w」

あ「○○ちゃんはちょっと…いやかなり変わってるからw」

「えへへ///」

あ・ス「「褒めてないよ!?!?」」


あ「あ、○○ちゃんは職員室行かないとだね…私そこまで案内しに行くよ!スバルくんは先に教室に行ってて」

ス「おっけ〜!教室で待ってるよ!じゃあ○○またね〜!」

「はい!ありがとうございました!!」


今日もお辞儀は完璧だ…普段から練習してる甲斐が有る…(お辞儀の練習とは)





あ「ほら、ついたよ!…失礼します。佐賀美先生連れてきました!」

佐「あぁ、悪いな。ありがとう。教室に戻ってていいぞ〜」

あ「はい、そうします。○○ちゃん頑張ってね!」

「何から何までありがとうございます!死ぬ気で頑張ります!」


やはりあんずさんは女神様のようですね…尊敬します…。

佐「さぁ、転校生。お前のクラスは2-Bだ。あんずとは隣のクラスだな。今から移動してクラスに行くからな〜」

「了解致しました!クラスの空気を汚染しないように気をつけます!」

佐「あんずから聞いた通りだなぁwま、悪い奴はいねえーから。」



時はきたのだ





そして私は





2-Bの前に立っている







カラガラ


「失礼します。」

すみません、4話です!→←すみません、2話です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LikeLikeいちごオーレ | 作成日時:2019年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。