検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:132,266 hit

オレンジ ページ41

休み時間、廊下を歩いていればある人にぶつかった



「うわっぷ?!」



「!あ!ごめんね!って君はしののんのことろの!」



オレンジ頭のそれは主人公だった。




「あ、たしか明星スバル先輩?」



明星「うん!スバルでいいよ、おれもトモって呼ぶし!」




ニコニコと笑う彼は初めて見たけど、やっぱりオーラが違う



明星「ねぇ、俺聞いたよ!Valkyrieに喧嘩売ったんだってね!」



「売ってないですよ!」


明星「でも宣戦布告はしたんでしょ?凄いよねぇ!」




まるで革命家みたいだね!と笑う先輩の瞳に影を見つけた

あぁ、この先輩はまだ引き摺っている



tricksterを


革命の星たちを



まだ革命の炎は消えきっていないのだ



ここにある



それならばそれを利用するだけのことだ




「ぼくはただ嫌なだけなの。


この学院の今が」



明星「え?まさか君・・・「だって創もにーちゃんも僕の大切な人笑ってないから」」



革命をするつもり?と言いかけたかれのことばにふたをした。


ちらつかせはしてあげるけど確信はあげない


だって革命を起こすのはあなただから。



革命家になるのはあなたなの。



「大切な人が笑ってない冷たい世界は嫌なんです。


僕にとってはそれが譲れないものだから


明星先輩にもありますよね譲れないもの。


ぼくはそれの為ならすべて捨てる覚悟がある


ちっぽけな僕は学院を変えるなんて無理です

だからせめて手が届く範囲でも守りたいし大切にしたいんです


後悔したくないから」



えへへ、と笑って見せれば驚いた顔をした彼はすぐにわらった



明星「トモってさ、よくホッケーから聞いてたんだけど、優しいね


それに、強いよ。じゅうぶんきみはつよい」




ポンッと頭に乗せられた手のひら



明星「俺にもあるよ、譲れないものは。


それを俺は忘れてたし、いや見ないふりしてたのかも知れないや傷つくのが怖くて


トモのおかげで思い出せたよありがとう」



「え?」



明星「時間が空いたからさ、すぐには難しいけど、俺も俺で譲れないもの


守り切りたいもののために命かけてみるや!


ねぇ、もしどうしてもダメな時はまた喝入れてもらっていい?」



「喝入れてって、僕何か言いましたか?」




明星「うん、そうだ!


トモ、トモはこの学院で変わらないでね」



そう笑って立ち去る彼は輝き出していた

伝説のアイドル→←緑色の彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

ゆめの(プロフ) - モモさん» コメントありがとうございました。これからも少しずつになりますが更新していくので何卒よろしくお願いいたします (2017年6月23日 22時) (レス) id: 7d4b7a5797 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - 一番最後のページで英智が喋ってる所の表示が桃李のものになってますよ〜。 あと英智の台詞で「けいとたち」になってますが、「敬人達」ですよ! (2017年6月9日 22時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
モモ - 超好みです!読んだ瞬間からこれだ!と思いました笑ビックリするくらい性癖掴まれてて「ばれたか…」っていう気持ちです笑笑更新楽しみにまってます!頑張ってください!!! (2017年6月8日 0時) (レス) id: 1758fbf6cb (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - あっごめんなさい!コメントする作品間違えました…前のコメントは無視してください♪ (2017年6月3日 10時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)
Knightsを守る騎士 - とっても面白いです!更新待ってます!!! (2017年6月1日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2017年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。