検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:239,621 hit

101 ページ1

そこからの戦いは伊之助の提案で二手に別れることにした。
私は伊之助・善逸とともに帯鬼の堕姫。
炭治郎・宇髄は鎌使いの妓夫太郎だ。


「…妹はやらせねえよ」


だが上弦だ。
そう簡単には上手くいかない。
堕姫の攻撃の合間に、妓夫太郎の血の斬撃が飛んでくる。


「全部見えるわアンタたちの動き!!兄さんが起きたからね!これがアタシの本当の力なのよ!」


それは''堕姫の力''ではなく''妓夫太郎の力''だが。
確実に強くなったのは確かであり、煽れば被害が拡大すると思い心の中に留めておいた。

それよりも、自分の毒の巡りがはやくて思うように動けない。
しかも先程よりも鬼の攻撃の重さも酷く、血の刃が多く飛んでくる。
頸は2人に狙ってもらう方が良いかもしれない。


「くそォオ!蚯蚓女に近づけねェ!とくに血の刃がやべえ!掠っただけでも死ぬってのを肌でビンビン感じるぜ…!!」

『伊之助と善逸のどちらか!私が通り道を作るからあの女の鬼の頸を狙って!!複数の方向かもしくは相当な速さがあれば斬れる!』


鬼の頸は極端に柔らかい。
だが丁度よく2人ともどちらかに当てはまっている。
伊之助は二刀流、善逸は攻撃が誰よりも速い。
あんなに頑張って鍛錬をしたのだから、絶対に斬れるはずだ。


「複数の方向なら二刀流の俺様に任せておけコラァ!!3人なら勝てるぜェェェイ!!」

『わかった!善逸、伊之助を援護しよう!』

「よし!」


伊之助は自信満々に一気に走り出す。
その通り道で善逸と私は、鬼の攻撃が当たらないよう型で防ぎ続ける。
そして伊之助はそのまま直進し、鬼の頸に刀を当て勢いよく斬った。


『よし!よく斬った伊之助!!』

「頸頸頸!!くっつけらんねえように、持って遠くへ逃げるぞ俺は!」

『気をつけて!』

「おうよ!」


伊之助は堕姫の頸を持って全速力へ遠くへと走って行く。
宇髄たちの方へ加勢しに行こうとしたが、次の瞬間、伊之助の背後に妓夫太郎が現れ心臓辺りを一突きした。

どうしてここに妓夫太郎がいるのだ。
宇髄が戦っていたはずでは…。


「伊之助ー!!」

「炭治郎危ない!!」


なぜか炭治郎まで此方に来ている。
宇髄の場所を確認しようと周りを見渡した瞬間、目の前に帯が現れ何とかある程度攻撃は防いだが、そのまま私は遠くへ吹き飛ばされた。


『…っ!』

102→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
818人がお気に入り
設定タグ:宇髄天元 , 鬼滅の刃 , 宇髄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!これかどんな展開になるか気になります_:(´ཀ`」 ∠):作者様の無理ないよう、更新頑張ってください!応援してます☆彡 (2022年10月24日 13時) (レス) @page50 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Suzuさん» 更新した瞬間に見てくださってありがとうございます…!一瞬で間違い気づきました…ご指摘もありがとうございます!! (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
Suzu(プロフ) - めっちゃ読みやすくて大好きです!もう宇髄さんがカッコ良すぎて……さすがです! 竹刀を渡すところ、炭治郎が誕生日になっています(小声 (2022年1月22日 11時) (レス) @page31 id: 11ffe6e997 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 羽憐さん» ありがとうございます!更新はまばらですがこれからもよろしくお願いします! (2022年1月22日 11時) (レス) id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 今日読み始めたのですが、宇髄さんカッコよすぎますし、ストーリーも読みやすくて一気読みしてしまいました!!更新楽しみにしています! (2022年1月18日 21時) (レス) @page30 id: dc480b39e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。