検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:116,303 hit








何度だって好きと伝えたい。






幸福(しあわせ)の音色が届くように_______。












main_宇髄天元(記憶有)
sub_元鬼殺隊

【以下注意書き】

※前作【音ノ鳴ル方】の続編となっております。

初めましての方はぜひこちらから。完結済です。
音ノ鳴ル方 〜壱〜【宇髄天元】(原作軸)

※本作キメ学軸(転生パロディ)
※キメ学設定かなり操作あり。
※自己満完全オリジナル作品。作者(現役高校生)の妄想世界です。
※シリアス大好きです。
※視点の固定無し

上記の内容についての批判コメントは受け付けません。
読むのは自己判断でお願いします。


◇更新を急かすコメントもお辞め下さい。スルーします。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
























 
 
 
 
 
 


test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘利 柚(プロフ) - 美沙那さん» コメントありがとうございます、、!やっぱりロスになりますよね…頑張ります! (2022年2月15日 12時) (レス) id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
甘利 柚(プロフ) - ゆんさん» やっとちょっと復活してきました…!ゆんさんの作品見てもっと癒されようと思います… (2022年2月15日 12時) (レス) id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
甘利 柚(プロフ) - 蓬莱寺さん» 悪魔でページ番号をふっているだけですので、バレンタイン編を挟んだらそうなってしまいました…分かりづらくて申し訳ないです、、! (2022年2月15日 12時) (レス) @page31 id: b1ab138b18 (このIDを非表示/違反報告)
美沙那 - 遊郭編終わったの辛いですよね...。私も絶賛宇髄さんロス中(?)です😭更新はゆっくりで良いので此れからも頑張ってください!! (2022年2月14日 16時) (レス) id: bb5e1907d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 甘利 柚さん» 柚さーん!新作頑張りますね。ありがとうございます!……もう昨日ので宇髄さんロスなの私もなので思わずまたまたコメントしちゃいました…私も朝の5時まで眠れず…(笑)お互いロス症状半端ないですね。落ち着くまでゆっくりやっていきましょ…😢 (2022年2月14日 9時) (レス) @page32 id: 45bbc3e57c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。