検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:657,654 hit

24話 ページ25

全速力で走っていると


『援護しに来たよッ…あれ、』


走ってきたがもう勝負は終わっていた


?「ああ、もう終わってしまった
 ありがとう」


そう言う男の子の顔はとても悲しんでいるように見えた。


『え、あ、どういたしまして……?』


私がそういうと男の子は笑って

どこかに走って行ってしまった



_______七日後早朝________


最初集まった場所に行くと私以外に6人いた

二人はあの着物を着て

最終選別について説明してくれた子たち

それと女の子と男の子三人

最初は二十人ぐらいいたのに私合わせて5人になっている


『(あ、あの子無事でよかった!)』


最初の日に出会った赤が少し混じった黒髪の子は生きていた

よかったー!


黒「お帰りなしませ」

白「おめでとうございます
 ご無事で何よりです」


?「で?俺らはこれからどうすりゃいい
 刀は?」


白「まずは隊服を支給させていただきます
 体の寸法を測りその後は階級を刻ませていただきます」


『へー』


隊服ってどんなのかな……


黒「今現在皆様は一番下の癸でございます」


?「刀は?」


そう男の子が訊くと

刀は十日から十五日の間にできるとのこと

結構速いんだなー……


白「さらに今からは鎹鴉をつけさせていただきます」


と言いながら白い髪の子が手を二回叩くと

カラスの鳴き声が上から聞こえてきた

そして私の肩に止まったのは


『鳩……??』


真っ白い鳩。手品で使うような……

周りを見ると金髪の子は雀?いや、絶対にあれは雀だけど

他の子はカラスだった。ちゃんと

鳩ってたしか平和の象徴……だったよね

鳩の頭をなでると気持ちよさそうに目を細くした


黒「鎹鴉は主に連絡用の鴉でございます」


バシッ


そう音のした方を見ると

男の子が鴉を叩いていた。鴉がギャアッと声を出す


「『!!』」


なにしてんだよ!かわいそう!!


?「どうでもいいんだよ鴉なんて」


そう男の子は良い白色の髪の女の子を髪をつかんだ


?「刀だよ刀!!今すぐ刀をよこせ!!
 鬼殺隊の刀!!色変わりの刀!!」


そう怒鳴っている男の子の手を誰かがつかんだ

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

底辺ちゃん - 原作は原作なのですが、やはり助けて欲しいです……ですがこの小説は神夜様が創作されているので無理のなさらないよう神夜様の想いで書いていただければ嬉しいです (2019年7月29日 2時) (レス) id: 05d7d63c42 (このIDを非表示/違反報告)
ナツメ - 助けて欲しいです! (2019年7月28日 16時) (レス) id: 9c44775e54 (このIDを非表示/違反報告)
Lilac*@白布君&ツッキー推し(プロフ) - 推しが死んで辛いんで救済お願いします!!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
なすりんご - 推しが死ぬのはとても悲しいし、ボロ泣きするので救済お願いします! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 1cc973493d (このIDを非表示/違反報告)
脱ニート 改(プロフ) - 原作でボロ泣きしたんで救済してほしいです! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 7c3587721d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜神美 | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。