検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:29,303 hit

146.天使 ページ10

なにやら言い争いが聞こえてきて私は目を覚ました。


実弥さんの背中越しから見える蜜璃さんとしのぶさん、そして上弦の鬼。


ん?なんかこの鬼会ったことある?不思議とそんな感じがするけど、思い出せない。



『しのぶさん、蜜璃さんちょっと待って!』


胡「Aさん!?」


甘「起きてたの!?」


『さっき目覚めました。お二人は、みなさんは何をそんなに怒ってるんですか?』


甘「Aちゃん、覚えてないの?この鬼のこと...」


『わかりません、会ったことがあるのでしょうか?』



すると隣にいた小芭内さんが口を開いた。



伊「お前、記憶操作ができるのか?Aからお前と出会った記憶を消したな?」


「だったらなんだっていうのかな?」


時「なんてやつ...」


『あなた、名前は?』


「お前に話す意味がない。」


『どうしてこんなことするの?』


「人間だった頃、俺には彼女がいた。その彼女は鬼に喰われた。そして俺の記憶は消えた。だから、あの時幸せそうに見えたお前から記憶を消し、大事なものを奪った。」


胡「自分が辛い思いをしたからといって人を傷つけていい理由にはなりません!」


甘「そうよ、Aちゃんに恋心返してよ!」

147.共感→←145.許さないんだから! 甘露寺side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。