検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:29,315 hit

154.痛い ページ18

さっきから怪我を負った肩が痛い。


ダメよ、弱音をはいては。


ここにいるみんな痛いし、辛いんだし。



胡「Aさん鎮痛薬追加しますね。肩が痛くて動かせないでしょう?」


『な、なんでそれを。』


胡「動かしにくそうだったので。追加しますね。」


『お願いします。』



しのぶさんはみんなのこといつもしっかり見てるからちょっとした違いでも気づくのかもしれない。



鬼「鬼狩り一人一人殺 してやる。まずは一番邪魔な星柱だな。」



いきなり目の前に来た鬼舞辻無惨...


伸びてきた手を避けて無惨の顔を踏んずけた。



『あら?スピードでは私に敵わないみたいですね。』


鬼「体力も限界のくせによく言うな。」


『私を追いかけるのも結構ですけど、ここに柱が数人いることもお忘れなく。』



まだ鎮痛薬効いてないから走る度すごく痛いですけども。



鬼「生意気な女だな!」


『あら?褒め言葉ですか?ありがたくちょうだいしておきます。』


竈我「「いやいや、褒めてないから!!」」



私はいつまで逃げ回ればいいのでしょうか?


あ、そうだ。



『ちょっとうるさいので眠っててください。星歌神楽 壱ノ型 星光歌!』



私の歌を聴きながらずっと眠りに入った鬼舞辻無惨。


え、こんな簡単に眠ってしまうものなの?

155.気休め→←153.厳しいな 伊黒side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。