検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:29,386 hit

156.どうしてこんなことに カナヲside ページ20

どうしてこんなことに...


Aさんが倒れてる。片方の目しか見えない私だけど、血を流して倒れてる。



胡「Aさん!」


甘「Aちゃん!しっかり!」



柱の皆さんと炭治郎達が駆け寄る。


どうしよう、このままじゃ...



胡「息はあるし、脈は取れます。決していい状態ではないですけど。止血しなければ。」


鬼「ふん、馬鹿な女だ。私の言うことを聞いてれば死 を彷徨うことにならずに済んだのに。」



私の中で何かがプツンと切れた。



栗「Aさんはバカなんかじゃない!優しくていい人なの。もういい。死 んでよ、この人からもう何も奪わないで!許せない。」


胡「カナヲ!」


栗「師範、今までありがとうございました。私は命をかけてでもAさんのために戦います。体を張って、みんなを助けたAさんのように。私もこんな素敵な女性になるの!」


竈「カナヲ、俺も一緒に戦う!」


煉「Aのために最善を尽くす!」



Aさん見ててください...私、頑張りますから。

157.走馬灯→←155.気休め



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。