検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:129,337 hit

彼の理性を壊してみた *わーちゃ様リク ページ12

夢主は女の子で、みんなから愛されてます。

・竈門炭治郎
理性が切れる前
「A、、、なんでそんなこというんだ、、、そんなことされたら余計に、、、我慢できなくなるだろ、、、っ」
理性が切れた後
「止めたのに、、、っ嫌だったら俺を殴ってくれ。」

・我妻善逸
理性が切れる前
「Aちゃん、、、そんなこといって、俺をばかにしてる?俺、一応男だから」
理性が切れた後
「Aちゃんが俺を本気にさせたんだからね?責任とって」

・嘴平伊之助
理性が切れる前
「おいA、、、そんなこというな、、、ホワホワしすぎちまう、、、」
理性が切れた後
「俺をホワホワさせやがったお前が悪い!なんか、こーゆーことしたくなっちまったんだ!お前もだろ?」

・冨岡義勇
理性が切れる前
「おいA、、、聞いているのかA。もうやめろ、、、」
理性が切れた後
「俺は止めた。辞めなかったお前が悪い。文句いうなよ」

・宇髄天元
理性が切れる前
「おいA。お前誘ってんのかよ。俺、好きな奴の前だとマジで止まんなくなるぜ、、、?」
理性が切れた後
「あーぁ。お前のせいで止まんなくなっちまったじゃねえか。責任とれよ。」

・時透無一郎
理性が切れる前
「ねえA、、、聞いてる、、、?そんなことしてたら、、、僕、、ほんとに襲っちゃうけど」
理性が切れた後
「あーぁ。忠告したのに。僕だって男だから。覚悟してよね、、、?」

いたずらをして驚かせてみた *au好きの小学生様リク→←股ドンされてみた *わーちゃ様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど。炭治郎と善逸と義勇と天元でキャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつはできますでしょうか?(嘔吐ネタすいません!) (2023年3月29日 10時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
ウツボだよ☆ - 初コメ失礼します!リクエスト失礼します!えと、炭治郎、伊之助、善逸で、夢主ちゃんがキャラとそっくりな性格になる血鬼術に、かかったら…と言うのをできたらお願いします! (2020年10月19日 18時) (レス) id: 5d8b13751b (このIDを非表示/違反報告)
シルバーウルフ - はじめまして。リクいいですか!?(?_?)嘴平伊之助で、激甘ツンデレ。それに、伊之助、善逸、炭治郎の中身が入れ替わったのをお願いします。(^o^)v(*^^*) (2020年10月19日 14時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ☆ - ありがとうございます!頑張ります!現在、第3シリーズで頑張らせて頂いてます!よろしかったらそちらもご覧ください! (2020年9月12日 22時) (レス) id: 027986283d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きなので最高です更新大変だと思いますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月10日 14時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねみぃ☆ | 作成日時:2020年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。