検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:977,382 hit

夢主が催淫血鬼術にかかってみた。2 ページ40

冨岡義勇
「ねえ義勇、もう辛い…もういや…」とぽろぽろ泣き出した貴女を見てとてつもなく罪悪感が湧いた義勇さん。「俺はお前が大好きだ…だから…」って押し倒して「…誤解だけはしないでくれ」って優しくキスしてくるとみぎゆ好きです。


煉獄杏寿郎
いつもの貴女からは考えられないような言葉がポンポン出てきて顔が真っ赤な煉獄さんかわいい。「お、俺は構わないが、君はいいのか?君が辛くなるようなことだけはしたくない…」って抱きしめてくれる。やだもう男前…


不死川実弥
「実弥はかっこいいなあ」って息が荒いままくっついて離れない貴女。いつもと違う貴女にときめいて「おい、体辛いなら…俺は別にいいけど」ってデレる。貴女が馬乗りになって「ほんと?」と言うと「あ…」って赤面する。押しに弱い不死川実弥(21)


時透無一郎
「抱くからこっち来て」ってパワーワードを放つ。大人しく彼のいる布団の上に行くと抱きしめられて「僕は君が好きだからこういうこともするの」ってちゃんと愛を伝えてくれる。最中はずーっと手を握ってくれる。キュン死するわ…


伊黒小芭内
「俺はお前が辛くない行動を取る」って貴女の言う通りにしようと思ってる伊黒さん紳士。貴女が「辛いからやっぱり…」と言うと「分かった、無理はするな」ってそっと押し倒して「思い詰める必要はない、何も考えるな」って頭を撫でる。スパダリ。


宇髄天元
「ふーん、で、俺のところに来たってことはそういう意味でいいんだな?」って笑って頭を撫でる。貴女が「うん…」と言うと「お嬢様の仰せのままに」って微笑んでおでこにキスしてくれる。祭りの神ってなんでこんなにも色気が…


胡蝶しのぶ
「我慢しないと駄目ですよ、薬は飲んだでしょう?」って貴女を思いやって手を出そうとしないしのぶさん。貴女が「でも…血鬼術だし、」と息が荒くなりながらも話すと罪悪感が湧いたのか「私でも良いのなら私は…」って赤面する。ときめいた。


甘露寺蜜璃
「どうしよう、どうしよう、私…」って布団に寝込む貴女を前にアワアワしてる蜜璃ちゃんかわいい。貴女が「ねえ、蜜璃ちゃん…」と抱きつくと「えっ!?わ、私でいいの…?」って小さい声で喋る。

夢主が催淫血鬼術にかかってみた。3→←夢主が催淫血鬼術にかかってみた。*おはぎっ子様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。