検索窓
今日:136 hit、昨日:155 hit、合計:978,559 hit

夢主が催淫血鬼術にかかってみた。3 ページ41

鬼舞辻無惨
貴女が泣きながら無限城に帰ってきて吃驚するけどすぐ催淫血鬼術に気付いて「私が楽にしてやろう」って有無を言わさず抱く。でも最中に「血鬼術と私、どちらが原因で乱れている…?」って寂しそうにする。勿論無惨様です。


黒死牟
「…そう誘われては…此方も引けぬ」って貴女の帯を解きながら話す。貴女が「んっ」と声を出すと「…いつもより…感度が良いな」ってクスッと笑われる。貴女が「だ、だって…」と言うと「…血鬼術、か?」って耳元で言われる。からかいたい黒死牟殿。


童磨
いつもは冷たいのに「ねえ童磨、抱いて」と縋る貴女に興奮が隠せてない上弦の弐。「今夜は激しくしてあげようか?」って微笑む。最中に「そんな顔して俺を煽らないで…止まれない」って余裕のない真顔+吐息混じりの声で言われる。


猗窩座
無言で押し倒して微笑む。最中に貴女が声を出すと貴女の顔を優しく横に向かせて「その声、俺の耳元で聞かせてくれ」って意地悪く笑いながら言われる。でも貴女が「猗窩座…」と名前を呼ぶと「反則だろう」って照れる。


妓夫太郎
「け、軽率にそんなことしたら、だ、駄目だろぉ…」って貴女の頭を撫でて慰めるけど貴女が「妓夫太郎が嫌ならいい、我慢する…」と泣きながら言うと「お、俺に任せろよなぁ、絶対に直ぐ楽にしてやるよぉ」ってキメ顔するけど内心ド緊張。


獪岳
「来いよ」ってグイッと手を引いて抱きしめる。貴女が泣き出すと「泣くなよバカ、今、治すし…」ってちょっと顔赤くして言うのなんなのすき。最中に突然頭を撫でて「こういう血鬼術も悪くねえな」って舌舐めずりをする。



「僕にしか治せないね、大変大変」って言うけどちっとも慌てていない。微動だにしないので「早く…」と言うと「あれ?お願いする時は何て言うんだっけ?」ってニコニコ。見た目は子供なのに一番ドSな累くんが大好きです。

ラッキースケベされてみた。*おはぎっ子様リク*→←夢主が催淫血鬼術にかかってみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやちゃん - めちゃくちゃキュンってしました〜❣️今度は、彼に襲われてみたれも作ってくれると嬉しいです! (10月14日 10時) (レス) id: 199a943dde (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - それな↓ (2022年6月18日 15時) (レス) @page33 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 『夢主が罠で敵に惚れてみた。』と『飴を口移しされてみた。』と『お詫びを体で払おうとしてみた。』と『ラッキースケベされてみた。』がめちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月26日 15時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好き(涙)←みっじか! (2021年5月7日 20時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月3日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。